『おうちクラウドディーガ DMR-SCZ2060』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『おうちクラウドディーガ DMR-SCZ2060』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

おうちクラウドディーガ DMR-SCZ2060

2018/12/12 01:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

クチコミ投稿数:292件

「おうちクラウドディーガ DMR-SCZ2060」の掲示版にも書き込みましたが無事試聴、録画、再生ができました。
駄目元で購入したので、大変嬉しかったです。

書込番号:22318449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:292件

2018/12/13 01:15(1年以上前)

自己レスです。
UHDBlu-ray(インクレディブル・ファミリー)が本日届き早速見てみました。
再生は出来ましたがとても暗いです。
やはりHDR非対応のせいですかね? 残念です

書込番号:22320543

ナイスクチコミ!1


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/25 16:55(1年以上前)

>ぬーみーさん
基本的にはHDR非対応だから暗いと言う事では無いと思います。(そういう事もあるかもしれませんが)
SDRでも良い感じになるように変換していると思いますし。

そもそも、HDRよりSDRの方が明るくて見やすいと言うコンテンツもあります。
暗いと思ったのであれば、HDRの設定で明るくして見ればよいかと思いますよ。

仮に本来はこういう意図だと言う事であっても、見辛かったら意味が無いので。

書込番号:22349094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2018/12/26 19:15(1年以上前)

>LEXUSTさん

仰る通り再生設定のHDR調整のダイナミックレンジ変換調整をUP(最大値)したら明るくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:22351507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング