おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機1台)
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
着信履歴についてですが、電話に出なかった場合は着信履歴をみることができますが、
初めての相手からの電話に出た場合、着信履歴をみることができません。
こういった場合でも着信を残す設定はあるのでしようか?
以前使っていたシャープの機種は電話に出ようが、出なくても着信履歴は残っていました。
書込番号:18240763
3点
こんばんは
>以前使っていたシャープの機種は電話に出ようが、出なくても着信履歴は残っていました。
そうです。ナンバーディスプレイ契約してれば、出ようが出まいが必ず残ります。
ただし、たまにおかしな着信が入っています。
おそらくセールス電話でしょうが、非通知拒否対策として、ナンバーなしのものが着信します。
なにか細工しているのでしょう。
>初めての相手からの電話に出た場合、着信履歴をみることができません。
電話に出たものが残らない?
いくらパナでもそんなことはないと思いますが(笑
わざわざそんな設定をする必要があるのか不明ですが...
ほんとうにそうだとしたら、クレーム対象です。
書込番号:18240851
4点
念のため、取説読みましたが、(58、59ページ)
特にそんな記載(電話に出た場合の)はないですね。
親機、子機共通で30件記憶
着信拒否も記憶する
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/kx/kx_pd552d_dl_dw.pdf
書込番号:18241049
![]()
2点
LVEledeviさん回答ありがとうございます。
>電話に出たものが残らない?
>いくらパナでもそんなことはないと思いますが
先日、電話を受けたあと、着信履歴に残っていなかったので・・・。
>念のため、取説読みましたが、(58、59ページ)
>特にそんな記載(電話に出た場合の)はないですね。
私も本サイトに質問する前に58、59Pを見ていたのですが、
電話に出た場合の記載がないので、電話にでなかった場合はやはり着信履歴が残らないということですか?
書込番号:18241299
2点
km3026さん ご質問をみのがしていました;
>電話に出た場合の記載がないので、電話にでなかった場合はやはり着信履歴が残らないということですか?
km3026さんが言われている着信履歴は、かかってきた電話番号のことですよね?
着信履歴(着信番号記録)は、一般的な機器は電話に出ても出なくても残ります。(ND契約が必要)
不在着信の表示件数は、取説によると電話に出られなかったものだけのようです。当たり前ですが(笑
書込番号:18243089
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/06 16:08:51 | |
| 3 | 2019/04/23 11:41:26 | |
| 4 | 2019/02/08 22:17:05 | |
| 3 | 2016/01/06 14:19:40 | |
| 6 | 2015/10/30 15:02:31 | |
| 2 | 2015/08/09 7:59:41 | |
| 2 | 2015/07/17 17:36:09 | |
| 2 | 2015/07/07 21:51:39 | |
| 1 | 2015/06/18 20:29:26 | |
| 5 | 2015/04/16 10:07:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





