『FAXの別売の記録紙カバ−は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の価格比較
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のレビュー
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のオークション

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の価格比較
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のレビュー
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

『FAXの別売の記録紙カバ−は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]を新規書き込みおたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:149件

FAX用紙はどのようにセットするのですか?
何枚までセットできますか、
けっこうFAXを受信するので、常備セットしておきたいのですが。

書込番号:19263963

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/10/27 12:15(1年以上前)

頻繁に印刷するなら向かないです。
これはSDカードをセットしてそちらに保存しておき、必要なら印刷も可能というタイプ 印刷品質はプリンターに劣ります。
基本的には、コンビニなどで印刷するか、プリンターで印刷するかです。

書込番号:19263978

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/27 12:47(1年以上前)

こんにちは
>FAX用紙はどのようにセットするのですか?
何枚までセットできますか、

セットの方法はマニュアルを参照してもらえばわかりやすいです。
セット枚数は、A4用紙で15枚まで です。

マニュアル 89ページ(記録紙をセットする)
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052117534.pdf

書込番号:19264040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/10/27 12:55(1年以上前)

>>記録紙カバーは必要ですか?

ほこりよけです。

>>けっこうFAXを受信するので、常備セットしておきたいのですが。

途中で、紙切れ、インク切れの可能性が大です。

インクフィルムタイプで、1,000文字の標準原稿で約45枚印刷可能です。
1本500円くらいなので、1枚約10円の印刷コストがかかります。





書込番号:19264057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/10/27 21:59(1年以上前)

拝見しました

既に他の方も書いてますが
やはり大量に受信されるなら
SDカード対応か又スマホ対応の機種にされたほうが
送付上など不要な物を居るものわけ
必要な物だけは印刷かプリンターで印刷された方が無難かと思いますよ。

一応コスト押さえるなら感熱紙を裏技でうまく使う方法も、なくはないですが

それでは

書込番号:19265391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/10/27 23:23(1年以上前)

FAX専用回線が必要になるほど大量のFAX受信を行うのでしたら、レーザーFAX複合プリンタのほうが
いいように思います。家庭用FAX電話機のインクフィルムは高いですし、印字品質もいま一つで、
おすすめできません。

書込番号:19265713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2015/10/30 15:02(1年以上前)

別機種にします、みなさんどうもありがとう。

書込番号:19272437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
パナソニック

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング