『PS4との接続結果』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

BDV-N1B [Black]

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

BDV-N1B [Black]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

『PS4との接続結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1B [Black]」のクチコミ掲示板に
BDV-N1B [Black]を新規書き込みBDV-N1B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4との接続結果

2014/11/18 22:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1B [Black]

PS4を購入したのをきっかけにこの商品も購入して
接続してみました。過去の書き込みからPS4は非対応と記載がありましたが当方の環境では雑音などはありませんでした。※テレビ hx950 PS4 HDMI接続 BDV-N1B

書込番号:18181930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ken1985さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 11:19(1年以上前)

投稿した主です。内部基盤の不良でした。こうゆう事例は稀にないと言われました。日本で10何人かしかいない専門家の専門家に預かってもらってわかりました。

書込番号:18222747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/11/30 11:24(1年以上前)

そうですか、でしたら御自分のスレにも基盤内部の不良と記載したらいかがでしょうか?
また専門家の専門家という言葉がいまいち良くわかりませんが良ければどのような方か教えて頂けますか?

書込番号:18222766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken1985さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 11:55(1年以上前)

すいません書き込みを忘れていました。横文字の名前で言われたので忘れました。

書込番号:18222861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken1985さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 12:15(1年以上前)

専門家の一番上ですよ!札幌に1人いて東京に3人いて名古屋か大阪にも1人か2人いるらしいですよ!オーガナイザーとか言ってたような気がしますがだいぶ前の話なのでうる覚えですいません。その人たちはソニー本社の方なのでソニーに電話したら教えてくれるかもしれません。

書込番号:18222904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDV-N1B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの認識方法 7 2026/01/08 21:28:49
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56

「SONY > BDV-N1B [Black]」のクチコミを見る(全 1159件)

この製品の最安価格を見る

BDV-N1B [Black]
SONY

BDV-N1B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

BDV-N1B [Black]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング