『内部エラーが発生しました。インターネットブラウザを終了します』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『内部エラーが発生しました。インターネットブラウザを終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

クチコミ投稿数:46件 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の満足度3

今年の3月末にもあったようですが、当方のブラビアも昨日からアマゾンプライムビデオを視聴しようとすると、タイトルのエラー表示が出てアプリが開けません。
電源を切ったりしてみたのですが、一時的に回復したり、見れなかったり。

どなたか同症状になっている方おりませんか?

ネットで検索したところ、私が検索できる範囲では公式の発表はないようですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら情報提供して抱けますでしょうか。

書込番号:25404481

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/01 15:42(1年以上前)

アプリが最新の状態で発生するなら待つしかないと思います。

前回は5月手前で収まっています。
https://twitter.com/search?q=%22BRAVIA%22%20%22%E5%86%85%E9%83%A8%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%22&src=typed_query&f=live

書込番号:25404773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/01 18:12(1年以上前)

前回はサーバーに原因があったようです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00292650

原因となっていた証明書は数年の期限があるはずなので、原因は同じではないと思います。

書込番号:25404893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の満足度3

2023/09/16 06:38(1年以上前)

現状落ち着きました。
エラーのメッセージは出ていましたが、他の方の投稿がないことを見るとうちのブラビアだけで起きた事象だったのかもしれません。

対処法としては(これで解決したのか不明ですが)、一日電源プラグを抜いて放置してみました。
以前、5分程度抜いてみてを2回ほどやってみたのですが、ダメでした。

ひとまず一度終了させていただきます。
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:25424420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング