『ブラビアリンクについて!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『ブラビアリンクについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラビアリンクについて!

2015/03/04 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

クチコミ投稿数:21件

55x9200bと、パナソニックディーガbrz2000を、使っています。ブラビア画面で、番組表を選択し、録画予約で、hdmi1(brz2000)で予約しようとしてもできまさせん。同じメーカーじゃないと無理なんでしょうか?
ちなみに、ディーガ番組表にして録画予約は、普通にできます。

書込番号:18544037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/04 22:58(1年以上前)

>同じメーカーじゃないと無理なんでしょうか?

はい

書込番号:18544088

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/04 23:06(1年以上前)

こんばんは

>ブラビア画面で、番組表を選択し、録画予約で、hdmi1(brz2000)で予約しようとしてもできまさせん。

HDMIコントロール機能は、基本機能(電源連動、入力切替、音量調整など)は他メーカでも連携出来ますが、ブラビアリンク、ビエラリンク等(応用機能)は、ほぼ自社製品の機器同士のみ動作します。

書込番号:18544136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/03/04 23:09(1年以上前)

そうなのなら、hdmiリンクの意味があまりないですねm(__)m

書込番号:18544148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/04 23:21(1年以上前)

bdz-et2200の購入も考えていたのですが、あまり評価がよくなかったので、あえで別メーカーにしたのですが、ほかの口コミでも、同じメーカーにしなくても大丈夫との書き込みもあり、安易に考えていました。
テレビは、テレビ、録画は、レコーダーと割り切ったほうが良いのでしょうか?

書込番号:18544198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/03/05 02:12(1年以上前)

>テレビは、テレビ、録画は、レコーダーと割り切ったほうが良いのでしょうか?
自分の場合ですが、
「残したいとちょっとでも思う番組はレコーダーで録画」
「番組表を見ていてちょっと気になる番組が有ったらテレビで録画」
という感じで使い分けていますm(_ _)m
 <後から「残したい」とちょっとでも思ったら、レコーダーにも予約。

ソニーの場合、「テレビで録画」は、行き場が無くなるので「見て(たら)消す」しか有りませんm(_ _)m
 <自分は東芝の「37Z3500」という機種なので、基本的に同じ仕様です_| ̄|○
  これほどのグレードなのに「裏番組録画」しか出来ないというのも...
  本当に「テレビの録画機能」が軽視されているメーカーだとは思いますm(_ _)m

書込番号:18544621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング