『音選びで迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『音選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音選びで迷っています

2015/06/05 13:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

スレ主 なべ109さん
クチコミ投稿数:5件

引越しを機にこちらのテレビを買おうと考えています
しかし今迷っているのがスピーカーで候補が
SWF-BR100
HT-CT380
の2つです
テレビ単品で見た場合、音はそれなりに良さそうですが
もし追加するなら上記の二機種ならどちらがお勧めになるでしょうか?
HT-CT380だとせっかくのテレビからの音を
なくすのも勿体無い気もしますし
SWF-BR100だと低音ばかりが強調されそうで
設定をしても今度は高温などが物足りなくなる気もします
どちらがお勧めで理由等を教えて頂ければ幸いです
よろしくお願いします

書込番号:18841676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/05 13:53(1年以上前)

こんにちは

>もし追加するなら上記の二機種ならどちらがお勧めになるでしょうか?

BDプレーヤーやレコーダなども接続するなら、やはりHT-CT380が良い思います。映画や音楽番組など色々なサウンドフィールド(サラウンド)を使えますし、Bluetoothでのワイヤレス音楽再生、4kデジタル放送も通すことができますね。

テレビだけ(デジタル放送)の視聴なら内蔵スピーカーだけでも十分かなと思います。(デジタル放送の5.1chは良い音とは決していえないですので(笑)

書込番号:18841789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なべ109さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/07 23:02(1年以上前)

LVEledeviさん
ご意見ありがとうございます。
テレビ本体は本日購入しました!
(届くのは配達指定でまだ先ですがw)
レコーダーなどは所持しておらず繋げるのはPS4,PS3とnasneぐらいです。
HT-CT380で考えてみようと思います
ありがとうございました

書込番号:18849979

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/08 07:55(1年以上前)

おはようございます
>レコーダーなどは所持しておらず繋げるのはPS4,PS3とnasneぐらいです。

PS3、4(BD、ゲーム、マルチメディアのプレーヤー系)
nasne(レコーダー系)
なので問題なく接続視聴を楽しめると思いますよ。

書込番号:18850656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/08 20:35(1年以上前)

以前、名古屋のビックカメラで内臓スピーカーとサウンドバーを聞き比べさせてもらいましたが、内臓スピーカーの方が良かったですよ。
低音も特に不足しているとは思いません。

内臓スピーカーは画面両サイドの中央付近にあるのに比べて、サウンドバーは幅も足りないし下に置くことになるので、真ん中、下寄りから音が聞こえてきます。
画面の大きさに比べて音の広がりが乏しいです。

内臓スピーカーで映画を見て低音が足りないと思ったらスーパーウーファーを追加すれば良いのでは?

私の場合は普段内臓スピーカーのみです。
しっかり映画を見たい時だけAVアンプの電源入れて5.1chで聞いてます。

書込番号:18852406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング