BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
youtubeをテレビで見ようと思いましたが家のネット環境がWi-Fiしかなく、動画をUSBにMP4で落としてみました。
動画の長さが3時間(6.42GB)を越えているのが原因なのか分かりませんが1時間を過ぎると、再生途中で止まってしまう現象に悩んでいます。
USBはTranscendの64GBです。
当方、機械オンチなもので色々ネットで調べましたが分かりませんでした。
解決策など、ありましたらよろしくお願いします。
書込番号:19252691
0点
動画が止まった時、USBメモリがかなり熱くなっていれば、熱暴走の可能性が考えられます。
書込番号:19253148
0点
SONYのブラビアのQ&Aを見ると、”USB接続で再生できるのは、サイズが2GB以下のファイルです。 ”という注意書きがあります。
この機種も該当してます。、症状からして、再生が2GBをこしたころに発生しているような気がします。
このページの下のほうに注意書きがあります。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1304160049119/
書込番号:19253769
![]()
1点
うちも以前はPS3やTV側で再生させようとあれこれしていましたが、やはり再生はPCに任せた方が対応ファイル数も処理能力もかなり違うので無難かと。
書込番号:19254719
3点
mobi0163さん>
確かに、USB触ると熱いです><
パイルさん>
1ファイル2GB制限があったんですか・・・6.42GBなので3つくらいに分割しないとダメってことですね↷
野良猫のシッポ。さん>
家ではPC基本使っていないのでどうしてもTVで見られるようにしたかったもので・・・
パイルさんの言われるように分割してやってみたいと思います。
書込番号:19260980
0点
音声トラックにコピープロテクトの電子透かしが入っている場合も再生が途中で止まります。
https://community.sony.nl/t5/other-tvs/quot-playback-not-available-quot-sony-bravia-kdl-65w855a/td-p/2203866
書込番号:20865947
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/08/25 21:15:40 | |
| 3 | 2020/10/22 22:30:53 | |
| 4 | 2020/09/02 12:59:53 | |
| 9 | 2021/09/06 11:32:55 | |
| 3 | 2019/06/16 8:11:39 | |
| 5 | 2018/10/01 0:08:50 | |
| 0 | 2018/06/23 18:50:33 | |
| 4 | 2018/06/10 21:33:17 | |
| 6 | 2016/09/20 23:46:48 | |
| 5 | 2017/05/04 9:23:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








