『値段が一番安くて画質がいい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオークション

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

『値段が一番安くて画質がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-49X8500B [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が一番安くて画質がいい

2014/10/28 01:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

クチコミ投稿数:42件

ヨドバシにて交渉
203000円から2万円ほど値引きで11%のポイントで先日の土曜日交渉しました。実質163000です。期間限定らしいのでお急ぎを。
ポイントで全額かつ何度でも出張修理無料の保証はつけたのが良いと思います。
やはり色の表現力の高さとバランスが取れているやはりすばらしい。
おそらく価格帯の中では一番いいテレビだと思います。
でも以外と49型はそれほど大きくないんです。

書込番号:18100985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/28 02:37(1年以上前)

こんばんは

ヨドバシ、価格交渉できますか

私は、売値そのままで買ってますが(笑

ポイント11%?
10%ですよね?違います?

ヨドバシの5年保証は、テレビ他4品目に限って、修理何度でも全額保証なんですよね
私も、念にため、テレビ購入時に付けました、最近の液晶テレビの品質では、5年で買い替えなんでしょうけど(笑

49型は大きくない?
部屋の広さはどのくらい?

では、失礼します

書込番号:18101058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/28 17:35(1年以上前)

こんにちは。

55W900Aを所有しているんですよね?。

だったら、小さく感じるのは当然だと思いますよ。

書込番号:18102787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/02 10:14(1年以上前)

>JBL・・・さん (長いw)

ゴールドポイントカード・プラスはポイント11%還元です。

書込番号:18120652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/12/26 12:47(1年以上前)

画質はともかく、モノづくりとしては最低とヨドバシ京都で言われましたよ。

実際、触ってみるとフニャフニャです。55インチの方ですが!

これで、5年・10年持つのかなと心配になりました。

でも、結果として9200Bとパナの58AX800Fを買うことになったので、

店の作戦だったのかも?

もっとも、ヨドバシでは買わず価格コムに載っていた店で買いましたが!

そら、6〜7万円違いましたから(除:ポイント)

書込番号:18306818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]
SONY

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング