『パソコンのモニターとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『パソコンのモニターとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンのモニターとして使えますか?

2015/01/21 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

この製品のホームページでは入出力端子のところでPC接続ーになっていますが、私のパソコン(win8.164bit)にはHDMI端子が付いていてアクオスのHDMI端子に接続するとパソコンの画面が見られます。この製品にもHDMI端子が付いているので見られるように思うのですがどうでしょうか?どなたか試されたことがある方教えてください。

書込番号:18392314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件 Smart TV 32LB5810 [32インチ]の満足度5

2015/01/21 17:11(1年以上前)

本製品とパソコンをHDMIで接続して
パソコン画面を見ることができますよ。
この前やりました。

以下、説明が下手です。(写真があればいいのですが、ありません。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
拡張画面で映したのですが、
テレビに映ったパソコン青画面の回りには「黒い帯」が出ていました。
「テレビ画面いっぱいには映らないのかな?」と心配しましたが、
エクセルやワードきドラッグすると、きちんと画面いっぱいに使えていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後ほど余力があればイラストで説明します。
(スキー帰りなので、疲れています・・・)

書込番号:18392356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/21 17:17(1年以上前)

lg.com/jp/tv/lg-47LB5810

↑ こちらに接続できる機器のイメージが載っています。

HDMI出力のあるPCは接続できます。

また、47インチをお望みだとすると、4K対応TVも視野に入れられたほうが

よろしいかと。

32インチなら、よろしいかなと。

当方、PCモニター用にこちらの32インチにするか、23インチのスマートモニターに

するか悩んでいます。

書込番号:18392368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/01/21 19:30(1年以上前)

パソコンHDMI端子に接続てフル画面にうつせますよ。

書込番号:18392764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2015/01/21 22:22(1年以上前)

大空太陽さん、ねこちゃん77さん、キナコあんずさん早速の返答ありがとうございました。買うことにします。

書込番号:18393354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング