『壁掛け金具について』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 47LB57YM [47インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の価格比較
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のレビュー
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のクチコミ
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の画像・動画
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のオークション

Smart TV 47LB57YM [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の価格比較
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のレビュー
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のクチコミ
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の画像・動画
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のオークション

『壁掛け金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 47LB57YM [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 47LB57YM [47インチ]を新規書き込みSmart TV 47LB57YM [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

壁掛け金具について

2014/10/29 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させて頂きます。

こちらの商品を今年の8月に購入しました。
テレビとしての役割に全く不満はありませんが、
部屋の模様替えがてらにテレビをスタンドから壁掛けに変更しようと思い立ち
いろいろ調べまわっている今日この頃です。

そこで質問なのですが
このテレビを壁に掛けようとしたら
金具はLG純正(LSW240B)のものしかないのでしょうか?
汎用型(VESA規格等)のネジ穴が見当たらないのですが、、、

どなたかご存じませんか??

書込番号:18106343

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/29 17:27(1年以上前)

こんにちは

こちらの画面を拡大しますと、壁掛け用と思われる金属の見える穴が2箇所あいてるのが見られます。
http://www.lg.com/jp/tv/lg-32LB57YM
金具は検索しますと、縦横ともにフリーサイズのものが3000円程度からあります。
当方も壁吊りで使ってますが、ネジは多分5mmだったかと。
寝室で横になって丁度見られるよう斜めです。

書込番号:18106544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 18:05(1年以上前)

>里いも さん

返信有難うございます!

確かに背部にネジ穴が二つあるのですが
どちらも中心より随分下に位置しており、
バランス的に何とも言えない不安があるのですよ...

書込番号:18106642

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/10/29 20:10(1年以上前)

この製品を所有しているわけではないですが、
里いもさん が紹介してくれたURLの背面写真を見ると
上部に2箇所
下部に2箇所
の計4箇所にネジ穴が見えるような気がするのですが、上部のは金具取り付け用では無いのですかね。

書込番号:18107079

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/29 21:15(1年以上前)

軽いから心配ないですよ。

書込番号:18107403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/30 00:04(1年以上前)

お二方返信有難うございます!

確認したところ四つの汎用性のありそうなネジ穴がありました!
なんとお恥ずかしい...
これならば純正品でなくともなんとかなりそうです。
お騒がせして申し訳ないです(~_~;)

書込番号:18108282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/12 22:30(1年以上前)

里いもさんの壁掛けテレビのセンス メチャウケました。

書込番号:20032911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年で壊れました・・・ 6 2018/09/06 15:00:26
BS NHKの黒枠が・・ 1 2017/08/08 7:51:22
本機に取り付けたHDD録画物の移動 6 2016/12/08 11:53:57
本日再起動を繰り返す現象が出ました 4 2020/10/22 23:23:28
無線LAN 9 2015/10/20 21:07:01
ブラウザでradikoが聴けました 0 2015/05/08 22:24:51
USBマウスでできること 3 2016/10/21 5:58:12
購入いたしました 1 2015/02/10 10:27:39
壁掛け金具について 6 2016/07/12 22:30:53
倍速機能 5 2015/01/31 18:43:58

「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 47LB57YM [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 47LB57YM [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 47LB57YM [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング