『この商品もiPhone6で使えるみたいですね。』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

CG-WLR300NX

IEEE802.11n/g/bに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

接続環境:1〜2階建て(戸建て)/1K〜3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300NXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300NXの価格比較
  • CG-WLR300NXのスペック・仕様
  • CG-WLR300NXのレビュー
  • CG-WLR300NXのクチコミ
  • CG-WLR300NXの画像・動画
  • CG-WLR300NXのピックアップリスト
  • CG-WLR300NXのオークション

CG-WLR300NXCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • CG-WLR300NXの価格比較
  • CG-WLR300NXのスペック・仕様
  • CG-WLR300NXのレビュー
  • CG-WLR300NXのクチコミ
  • CG-WLR300NXの画像・動画
  • CG-WLR300NXのピックアップリスト
  • CG-WLR300NXのオークション

『この商品もiPhone6で使えるみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300NX」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300NXを新規書き込みCG-WLR300NXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品もiPhone6で使えるみたいですね。

2014/10/10 21:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300NX

クチコミ投稿数:1件

楽天の店長Blogにありました。
<http://shop.plaza.rakuten.co.jp/corega/diary/detail/201410010001/>
さすがに最近は組み合わせで使えない商品てないもんなんでしょうかね。。。

書込番号:18036522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/10/10 21:28(1年以上前)

この商品はiPhone6でつかえますかね?
ルータ買い替えようと思ってるんですが。

書込番号:18036569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/10/11 09:58(1年以上前)

 コレガ製品自体は当たり外れが激しい製品、特にIOS8端末接続については、メーカー動作確認しているタイプの方が賢明かと存じます。
 ※ Aterm、iphone6接続確認情報・・「http://121ware.com/product/atermstation/special/ipd/iphone/iphone6.html
 

書込番号:18038106

ナイスクチコミ!1


Ukkeeeeyさん
クチコミ投稿数:1件 CG-WLR300NXの満足度1

2015/07/07 18:27(1年以上前)

だいぶ日数経っていますが参考までに。

iPhone・iMac・MacBookProを使っていますが、こちらのCG-WLR300NXを購入していろいろ設定も変えて繋いでみましたが全く使えませんでした・・・

sorio-2215さんの紹介ページにあったPA-WR8165N-STに買い換えたら何の設定の必要も無くLANケーブルを繋いだだけで問題無く繋がりました。

悩んだ時間とCG-WLR300NXに使ってしまったお金が無駄でした・・・

コレガのサポートも何も解決策を教えてくれないので、ちゃんとしたメーカーの商品をご購入されることをお勧めします。

書込番号:18944942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2015/07/08 17:12(1年以上前)

 コレガは、母体アライドテレシス社のパーソナル系の別会社ですが、製造品質とサポート体制、総合的に判断すると、当たり外れはBuffalo社以上に有ります。

 アライドテレシス本社での提供製品でしたら、非常に良い製品が有るのですが、留意されて購入された方が賢明かと存じます。

書込番号:18947760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300NX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300NX
COREGA

CG-WLR300NX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

CG-WLR300NXをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング