『等速パネルでのリアルシネマの効果って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3/USBx1/コンポーネントx1/コンポジットx1 23MT55J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 23MT55J-PM [23インチ]の価格比較
  • 23MT55J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MT55J-PM [23インチ]のレビュー
  • 23MT55J-PM [23インチ]のクチコミ
  • 23MT55J-PM [23インチ]の画像・動画
  • 23MT55J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MT55J-PM [23インチ]のオークション

23MT55J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 23MT55J-PM [23インチ]の価格比較
  • 23MT55J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MT55J-PM [23インチ]のレビュー
  • 23MT55J-PM [23インチ]のクチコミ
  • 23MT55J-PM [23インチ]の画像・動画
  • 23MT55J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MT55J-PM [23インチ]のオークション

『等速パネルでのリアルシネマの効果って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「23MT55J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
23MT55J-PM [23インチ]を新規書き込み23MT55J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

等速パネルでのリアルシネマの効果って?

2015/09/29 21:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 23MT55J-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:153件

こんばんわ。

映像設定→オプションに

・リアルシネマ

があります。操作ガイドによると

・映画などの24コマ記録映像をオリジナルに近い動きで表示する…

とあり、この手の機能は倍速パネル以上の機種ではお約束の機能なんですが
等速である23MT55(LGの他機種でも)でのリアルシネマの意味(効果)は何なんでしょう?
※オリジナルに近い…という多少控えめな表現も気になりますが…

等速パネルでも"なんちゃって24P"疑似表示する方法ってあるんでしょうか?
等速パネルでは2−3プルダウンしかできないような…


それに入力ソースが

・映画のブルーレイから24P入力(HDMI)されたとき

だけの機能なのか

・放送波のフレーム(フィールド)から24Pの映画番組だと認識したとき

の機能なのかもさっぱりわかりません。


それとも映像設定メニュが他機種と共用で23MT55においてはゴミ設定(オンとオフ
の差が無い)なんでしょうか?
※ならば操作できないようグレーアウトしてほしい…


書込番号:19185545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/29 23:40(1年以上前)

LGのサポセンへどうぞ。

書込番号:19186054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/09/30 01:30(1年以上前)

はぁ、回答つかないかのように決めつけられても…

週末までに回答つかないようであればわざわざご指摘いただかなくとも
そうしますけど?

単なる口コミ件数狙いなら他所でお願いします。

書込番号:19186299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/09/30 10:16(1年以上前)

Smart Monitor TVなのでテレビ用の機能では?
検索するとテレビには「リアルシネマ」の記載は各所に見られますが、モニターには特に見られません。
設定が各入力ごとに区別されていないのであれば、「リアルシネマ」が出てしまうのでしょうね。

書込番号:19186855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/10/01 19:03(1年以上前)

こんばんわ > EPO_SPRIGGANさん

本機には無関係なゴミ設定…に一票ということですね。

別件でLGのサポートに問い合わせた際、受付だけで必ず折り返し電話となる
ちょっと質問しづらいです。

メールでの問い合わせを考えてみます。

書込番号:19190512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 23MT55J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

23MT55J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

23MT55J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

23MT55J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング