『フェンダーからのタイヤのはみ出しは?』のクチコミ掲示板

エブリイ 商用車 2005年モデル

<
>
スズキ エブリイ 商用車 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2005年モデル

    『フェンダーからのタイヤのはみ出しは?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:エブリイ 商用車 2005年モデル絞り込みを解除する


    「エブリイ 商用車 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
    エブリイ 商用車 2005年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    フェンダーからのタイヤのはみ出しは?

    2016/12/03 11:17(1年以上前)


    自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2005年モデル

    クチコミ投稿数:365件

    エブリィバン64vの145/12/6PRのタイヤからインチアップさせたいのですが

    ホイールは
    ワゴンR純正アルミホイール13インチ 4.0J オフセット45 に

    タイヤ は
    BluEarth AE-01 165/65R13 77S 総幅163mm
     
    を履かせた場合の

    フェンダーからのタイヤはみ出しは
    どんな感じになりますか? 教えてくださいm(__)m

    書込番号:20449462

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

    2016/12/03 14:08(1年以上前)

    エブリィバンのインセットは、45mmだったと思いますので、

    145のタイヤよりも、内外共10mm広くなるってことだと思います。

    尚、145/12/6PRのタイヤのロードインデックスは、78だったと思いますので、
    77のタイヤを付けると車検には適合しないと言われるかもしれません。

    書込番号:20449900

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:365件

    2016/12/03 16:04(1年以上前)

    それで肝心な
    フェンダーからのタイヤはみ出しは
    どんな感じになりますか? 教えてくださいm(__)m

    書込番号:20450149

    ナイスクチコミ!1


    桜*桜さん
    クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

    2016/12/03 17:45(1年以上前)

    http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5432/fukarim.html
    今のホイールでのクリアランスを糸でも垂らして測る。
    上のHPで今のと入れたいホイールとタイヤの数値入れ計算する。
    その結果と測ったクリアランスを比較する。

    書込番号:20450375 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:365件

    2018/03/16 16:06(1年以上前)

    >桜*桜さん
    >ウッカリボンヤリさん
    ありがとうございました。

    書込番号:21679899

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > エブリイ 商用車 2005年モデル」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エブリイ 商用車 2005年モデル
    スズキ

    エブリイ 商用車 2005年モデル

    新車価格:90〜142万円

    中古車価格:

    エブリイ 商用車 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <177

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エブリイの中古車 (5,239物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング