『荷室で、寝られるか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

『荷室で、寝られるか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼットカーゴ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車を新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

荷室で、寝られるか?

2024/05/02 05:12(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

デラックス2WD オートマを検討してます。身長174センチですが、後部座席を倒すなり、外すなりして、まっすぐ寝ることはできるのでしょうか? 

また、可能な場合、こんなやり方をすれば寝られるとか、お考えありましたら、教えてください。

書込番号:25721120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/05/02 05:24(1年以上前)

助手席に足を出せば 頭から膝まではフラット部に置けると思います 1400mm

書込番号:25721125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/05/02 06:21(1年以上前)

ブヒ造さん

↓のように荷室長は1965mmあるから大丈夫でしょう。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/03_exterior_interior.htm?type=1

書込番号:25721143

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2024/05/02 06:29(1年以上前)

前席を前側にスライドさせれば真っ直ぐ寝られます。

後部座席を取り外す必要はありません。

https://nara-daihatsu.co.jp/koriyama108527

180cm x 130cm程度の薄いマットがあればより快適に寝られるでしょう。

書込番号:25721146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/05/02 22:04(1年以上前)

1955mmのエブリイで荷室にソファベッド敷きっぱなしで仮眠に重宝してますよ。

https://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/

こんな感じのものを敷いてます。
https://www.tansu-gen.jp/collections/sofa_bed/products/15210053

ただ購入から4年経過してかなりクッション効果が落ちてきました。

書込番号:25721959

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2024/05/03 02:28(1年以上前)

皆様、ご連絡いただきありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:25722127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車

新車価格:110〜177万円

中古車価格:18〜445万円

ハイゼットカーゴ 商用車をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,352物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング