『ハイエース サイドミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『ハイエース サイドミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイエース サイドミラー

2024/02/21 19:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:79件

サイドミラーが拡大鏡非常に危険だと思います。
ハイエース、キャラバンと前は断然ハイエースでしたが今はキャラバンの方が乗りやすいです。
どういう意図で拡大鏡のサイドミラーなのでしょうか?
世界のトヨタが在庫の使い回しでしょうか?
最新のハイエースもサイドミラーは拡大鏡なのでしょうか?

書込番号:25631493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9744件Goodアンサー獲得:607件

2024/02/21 21:44(1年以上前)

>どういう意図で拡大鏡のサイドミラーなのでしょうか?

死角を減らすためかな?
見ないやつは見てないけど。

書込番号:25631672

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2024/02/21 22:23(1年以上前)

こんばんは、

拡大鏡ということは、対象物を大きく写すので見える範囲は狭くなります。

広角鏡ということでしょうか。
広角でとらえることで範囲が拡大するので見える範囲が広がります。
一方、個々の対象物は小さく写ります。

特性を理解したうえで使いこなせばいいと思います。

書込番号:25631720

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20259件Goodアンサー獲得:964件

2024/02/22 00:10(1年以上前)

運送系の人はワイドミラーのほうが馴れていますので そっちかな

法令が厳しくなって
ワイドでないと 近接範囲ポールをカバーできないので
馴れるしかないです

書込番号:25631853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:144件

2024/02/22 06:29(1年以上前)

>サイドミラーが拡大鏡非常に危険だと思います。
時々、仕事で荷物を運ぶ際に社有車のハイエースを借りますが、いきなり乗っても拡大鏡に違和感は無いし危険だと思えません。
むしろ、自家用車の平面ミラーより見える範囲が大きくて見やすいですが...

書込番号:25631964

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2024/02/22 11:03(1年以上前)

>あなご犬さん

>サイドミラーが拡大鏡非常に危険だと思います。

>自家用車の平面ミラーより見える範囲が大きくて見やすいですが...

人それぞれ




書込番号:25632195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2024/04/04 08:14(1年以上前)

拡大しないだろw

書込番号:25686080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング