『トヨタはどうなってる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『トヨタはどうなってる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

トヨタはどうなってる?

2025/11/02 17:44(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:4件

9/12日にダークプライムS4駆寒冷地仕様発注!本日、ディーラーから電話がありましたが、全く納期のメドが立っていないとの事、メーカーは生産計画を立てて受注してるのに なぜ、生産計画に受注を割当日程を提出できないのだろうか?

書込番号:26330836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2025/11/02 17:53(2ヶ月以上前)

アスクル とか アサヒ飲料でも いろいろあるみたいですから

書込番号:26330840

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2025/11/02 18:00(2ヶ月以上前)

コロナ以降は受注と停止の繰り返し。人気ありすぎて需要と供給のバランスがここ数年トヨタ車は殆どの車種で崩れてる。

これもブランド力の賜物です。受注してくれてありがとうと感謝する気持ちで待つしかない。嫌ならキャンセルしましょう。

書込番号:26330843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2025/11/02 22:26(2ヶ月以上前)

三河は人手不足。

書込番号:26331051

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2025/11/03 01:29(1ヶ月以上前)

円安の影響と海外需要の爆発で輸出優先で出荷しているからじゃない。
まだ注文して2ヶ月しか経ってないし、半年くらいは余裕で掛かると思うが。


>アスクル とか アサヒ飲料でも いろいろあるみたいですから

あっちはランサムウェアですし、全く関係ないね。

書込番号:26331128

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/03 06:46(1ヶ月以上前)

この車種が該当するかは定かではありませんが
半導体不足の再来か?
https://news.goo.ne.jp/il/113982/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E6%82%AA%E5%A4%A2%E5%86%8D%E6%9D%A5%E3%81%8B

書込番号:26331191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:43件

2025/11/03 07:09(1ヶ月以上前)

トヨタは販売台数増えて、過去最多になってますからねぇ。

書込番号:26331202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング