『おススメの組み合わせ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 5月20日 発売

STR-DH750

広帯域パワーアンプを採用したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH750の価格比較
  • STR-DH750のスペック・仕様
  • STR-DH750のレビュー
  • STR-DH750のクチコミ
  • STR-DH750の画像・動画
  • STR-DH750のピックアップリスト
  • STR-DH750のオークション

STR-DH750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月20日

  • STR-DH750の価格比較
  • STR-DH750のスペック・仕様
  • STR-DH750のレビュー
  • STR-DH750のクチコミ
  • STR-DH750の画像・動画
  • STR-DH750のピックアップリスト
  • STR-DH750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH750

『おススメの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH750」のクチコミ掲示板に
STR-DH750を新規書き込みSTR-DH750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おススメの組み合わせ

2015/08/23 12:43(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH750

スレ主 PS3HOME130さん
クチコミ投稿数:9件 ブログ 

予算は10万

このアンプといい組み合わせのスピーカーってありますか?できたらオールソニーで揃えたいです

書込番号:19076130

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/23 13:37(1年以上前)

予算内でSONYで選ぶなら、フロントにSS-CS3(2本)センターにSS-CS8、リアにSS-CS5(ペア)又はSS-CS3。
ウーファーがSA-CS9で5.1chになります。

書込番号:19076278

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS3HOME130さん
クチコミ投稿数:9件 ブログ 

2015/08/23 16:27(1年以上前)

部屋が狭くて5.1chは難しいのですがどうしたらいいでしょうか

書込番号:19076656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/23 18:18(1年以上前)

AVアンプでもスピーカー2台だけ接続することもできます、2台だけの2.0ch構成やサブウーファーを加えた2.1ch構成、更にセンタースピーカーを追加して3.1ch構成にすることもできます。

どのような構成がもっとも適しているかプランを考えてみるといいです。
後からスピーカーを増設することもできますしね。

書込番号:19076935

ナイスクチコミ!2


スレ主 PS3HOME130さん
クチコミ投稿数:9件 ブログ 

2015/08/26 22:08(1年以上前)

ありがとうございました 

書込番号:19085955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH750
SONY

STR-DH750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月20日

STR-DH750をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング