『白い箱の表記』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白い箱の表記

2017/05/15 01:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:1731件

UE900sの白い箱に、上の方にUE900sと書いてあって
。下に英語で何か書いてありますが。
一列で英語が書いてある物と、2列で英語が書いて
ある物が、あるのですが、偽物だとか。
発売時期や、販売地域に、よって、2列の物と
1列の物があるのでしょうか。画像が載せれなくて
すみませんです。

書込番号:20893090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件

2017/05/15 01:46(1年以上前)

並行輸入品と、国内正規品があるのですが、
違いは分かりますか。日本語の説明書が
付かない場合は並行輸入品なのでしょうか。

書込番号:20893101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件

2017/05/15 02:04(1年以上前)

アマゾンを見ると、並行輸入品と国内正規品で
別々で販売しているみたいですが。
やっぱり音の違いは、国内正規品の方が良いので
しょうか。もしかしたら自分が購入したUE 900sが
並行輸入品の場合、音が悪い可能性があるのでしょうか。両方購入している人が、いない場合
音の違いは分からないですね。

書込番号:20893113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/15 16:25(1年以上前)

初めましてです!
国内正規品と輸入品の音質の違いにつきましては、
全く違いはありませんよ。偽物か心配であれば、箱に記載されているシリアルコードで確認してみると良いと思います。

書込番号:20894215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2017/05/16 01:30(1年以上前)

金剛さん> ありがとうございます。音の違いが
ないならば、よいです。故障した時の保証が並行輸入品だと、付かないので、故障した後は諦めます。

書込番号:20895513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング