『ASUS PB287Qと比較して』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『ASUS PB287Qと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS PB287Qと比較して

2014/06/21 21:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

店頭で同じ動画が再生されていたASUS PB287Qと表示を比較して見てましたが、明らかにP-line 288P6LJEB/11の方が良かったです。

PB287Qはカクカクしていて変でした。しかも別の店のPB287Qも同じようにカクカクだったので個体差ではなくそういう製品なのだと思いました。

ところで、なぜこの掲示板ではP-line 288P6LJEB/11よりPB287Qの方が人気なのでしょうか?不思議です。

書込番号:17651412

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/06/21 21:35(1年以上前)

価格COMのランキングは独自ロジックに基いて算出されているそうです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:17651533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/06/21 22:51(1年以上前)

知名度があるかな、ASUS。
最近のASUSは、ゲーム向きとか、発色が良いとかで、人気ありますから。
フィリップスは、液晶販売を日本では最近になって、去年あたりからなので知名度がまだ低い。
出たのが、まだ2ヶ月程度の話なので、 P-line 288P6LJEB/11が良いと評判がでれば順位は変わってくるかと。

ただ、価格コムの順位は、そのまま信じと外れるかも。レビューやクチコミあれば、それを見て判断するほうが良いですね。

書込番号:17651866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 10:59(1年以上前)

店頭での画面は確かにP-line 288P6LJEB/11の方がASUS PB287Qより良いように感じましたが、これは
設定により調整できるのではと思います。
それぞれのカタログスペックを見て下さい。ASUSは付属品としてDisplayPort、HDMI,オーディオ等のケーブルが
含まれていますが、フィリップスは付属品の記載がありません。ダウンロードしたユーザーマニュアルには
電源コードと付属ディスク以外の接続コードはオプションとなっています。
これではせっかく購入しても、更にDisplayPortを買わないと使えません。
そこで会社に電話してみましたが、混み合っていてなかなか繋がりません。少し待ったらやっと繋がりましたが、
接続コードは含まれているとの回答でした。なら最初からオプションと記載しないで付属品として入れればと思います。
製品は良さそうだけど、この程度のことで電話で確認しなければならないのが心配です。

書込番号:17660872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/10 03:28(1年以上前)

こんばんは
時間が経っておりますが、店頭のASUSのモニタですがDPは1.2になっていますでしょうか?
お店の人のスキルにもよりますが初期設定では1.2になっておらず30MHzになっているそうなのでこのままだとかくつくらしいです。

一つおしえて欲しいのですがカクつき以外の描写はどちらが上でしたでしょうか?
中々見に行けないので・・・


書込番号:17716356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング