『40インチVAパネル』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『40インチVAパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

40インチVAパネル

2014/11/13 13:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

28インチを安く(\49,800)購入したけど、大きい画面も良さげ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141113_675844.html
BSの4k放送が始まれば、4kテレビでも良いかな

書込番号:18163146

ナイスクチコミ!2


返信する
A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 23:01(1年以上前)

自分で撮影した4K映像を鑑賞・編集するのであればLC-40U20・40J9X・TH-40AX700より、お買い得なのかもしれないですね。
HDCPのバージョンが明記されていないので、Channel 4K視聴用には使えないと思いますが…。
これでHDCP 2.2へ対応していたら相当な価格破壊な気がします。

書込番号:18164968

ナイスクチコミ!1


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/14 04:56(1年以上前)

これも含めて、PCディスプレイはHDCP 2.2どころか、HDMI 2.0対応製品すら無いと思う。
使い勝手は悪いが、一般的な用途なら、価格的に、既に4K対応TVを買った方がいいレベル。

書込番号:18165547

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2014/11/14 18:33(1年以上前)

ponta393さん、こんばんは^^

これ、いいですね
EIZO EV3237が32型で178,000円なのを考えると、40型VAパネルで予想価格9万円は魅力です
50型だとドットピッチが24型フルHDと同じ位になるので、いっそ50型でもいいですけど・・・

久しぶりに欲しいと思えるモニターです^^

書込番号:18167143

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2014/11/14 18:55(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_PH14860646

NTT-Xストアで予約を受け付けてますね、80,820円だそうです

仕様を見るとVESAマウントに対応してるし、色差も3未満だそうでかなり欲しくなりました

書込番号:18167193

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2014/11/14 20:51(1年以上前)

VESAマウント対応ですが、200mm幅なので悩んでいます
本機(28インチ)は100mmでしたので、エルゴトロンで利用できています
http://kakaku.com/item/K0000108135/
視聴距離と視野角を念頭に入れれば、PCモニタなら本機(28インチ)も良いですよ

ディスプレイのHDMI2.0/HDCP2.2対応は、レシーバICレベルの話なので
このメーカーが、基板交換とかで対応してくれるかだけですが
PCモニターに、それを言うのは酷な話だと思います
因みに、日本の主要なテレビ(メーカー)は既に発売済みの非対応4kテレビを
基板交換して対応してくれています

テレビとして使う場合
アンテナ・宅内配線・画面表示デバイスを更新しないと駄目なCSの4k放送は
簡単に、社会に受け入れられるようには思えません
地デジ化と同じように、徐々にハードルは下がると思われます
それを含めて、BSでの4k放送開始時(2016年)に検討で良いでしょう

既存の放送コンテンツは、本機(28インチ)でも再生・視聴できますので
4kアップコンバータも使えますし、暫くはそれで凌げます
そのうちに、HDMI2.0/HDCP2.2対応PCモニターも出るでしょう

スレの流れに関係の無い参考情報
本機(28インチ)ecoモード[その他は私の設定]、TAP-TST5での消費電力は45wです
取説には記載がありませんが、SmartResponseを最高速で設定してあります

書込番号:18167571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング