『シルバー兄さん再レビュ拝見!』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『シルバー兄さん再レビュ拝見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

シルバー兄さん再レビュ拝見!

2015/02/22 20:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

>うちの家族はそう頻繁に使わんのでそんなに気にはしないみたいだったし。
私めも気にしない。もう無いのかしら

28インチは少ししんどいと思うが
ところで2560x1080はどうなのかしらね。

書込番号:18507339

ナイスクチコミ!2


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2015/02/22 20:56(1年以上前)

私もあれに候補していたけど
TNパネルじゃ疲れるかなと
日本橋の実物を見て却下しました
応速度が1msは素晴らしいが、、、

結局、掘り出し物のデルの24インチUP2414Qにしました
レビューにあります

書込番号:18507487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/02/22 21:07(1年以上前)

こんばんワン!

もうすでに拝見してますよレビュ
参考票入れておきましたよ。
Getおめでとうございます (^-^)ノ

サイズはどうなんでしょうか24インチ
老眼も出まくりの私めは気になりますが。

書込番号:18507540

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2015/02/22 21:12(1年以上前)

参考票ありがとうございます

27インチから24インチになった分首が動く範囲が少なくなったけど文字は小さくなりました爆
125%拡大で見え十分です笑

書込番号:18507566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の満足度3

2015/02/22 21:15(1年以上前)

>ところで2560x1080はどうなのかしらね。

うちの家族なら2560x1080でも文句はいわんと思う・・・・・・っていうか、フルHDでも文句はいわんだろうし、居間の液晶テレビがフルHDになったからそれにパソコンつなげば文句言わないかもしれない(さすがに1360×768は不評だったので別途モニター用意したんだけど)。
ただ、私自身はもう長らくWUXGA以上を使ってたんで1080ドットだと縦が短く感じられるのでダメかなぁ。
LGとかが出してる34インチのちょーワイドなやつならまたちょっと違うんだろうけど、アレはアレで横長すぎだしぃ(^_^;)

最近割と安価に出てきた27インチのIPSの4Kモニター、Windows8.1だと最初っからフォントサイズを150%にしてくれるんで表示される文字数は27インチのWQHDモニターでフォントサイズを100%で使ってた時と同じような感じで表示され、なおかつ画はより緻密になるんでいいかなぁ、なんて思ってはいました。
と言っても近所のショップにはまだサンプル機も置かれてないから見て判断できないのでそれは買ってません。
24インチの方だと、ちょっと小さめに感じるかな〜なんて思っています。
私の場合は老眼ではなくて近視+乱視なのですが、やっぱ文字があまりに小さいと大変ですし。
asikaさんは125%っすか・・・・・・わたしゃあの大きさじゃあ目が辛くてちょっと無理でした。
インチアップした今でもまだちょっとキツイんじゃないかと思う。

書込番号:18507580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/02/22 21:27(1年以上前)

>125%拡大で見え十分です笑
なるほど。

>Windows8.1だと最初っからフォントサイズを150%にしてくれるんで
そうなんだ。

しかし欲しいな〜 田舎のSHOPにはなかなか来ないね。う〜ん

書込番号:18507644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の満足度3

2015/02/22 21:43(1年以上前)

>しかし欲しいな〜 田舎のSHOPにはなかなか来ないね。う〜ん

ちなみに私んとこくらいに田舎になると、なかなかモノが来ない田舎のショップですらかなり遠方にあるので、実機を見に行くのも一苦労なのだ(;_;)
4Kの液晶モニターはさすがに何も見ずに買うにはちょっと・・・・・・だし。
フルHDクラスなら、値段もそう高くないしモノ自体かなりこなれている感じだしで実機見ないで発注してもそうひどいことにはならないだろうけど。
もっとも、フィリップスのコレも店頭でそれなりの時間見てから購入に踏み切ったんだけれど、家に持ち帰って使ってみると感想も違ってきちゃうんだけどね、休みの日とか数時間画面を眺め続けてたりするし。
なので、実機を見ても信用しきれないんだよなぁ、私の場合は経験値不足で。
もっといろんなモニターを使った経験があれば、第一印象だけでかなりの精度の予想ができるんだろうけど。
iiyamaの27インチWQHDモニターは、2年近く前の価格.comの提灯記事(失礼)っぽいやつだけで購入を決めた割に不満はなかったけどね。

書込番号:18507730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の満足度3

2015/02/23 09:37(1年以上前)

ああああ、書き直しレビューに縦横比のこと書こうと思ってたの忘れてた〜(^_^;)
表示される実寸の縦横比が20:11になっちゃうのがイマイチ不満だ、って書こうと思ってたんだ〜。
フィリップスは40インチのアレも同じ縦横比だし、他のメーカーの28インチTNの4K液晶は割とどこのもそうなっているみたいだけど。
なので、モニター変えたらちょっと壁紙の雫ちゃんが(一旦太って壁紙の表示設定間違いに気づいた後)ちょっと細めになりましたとさ。

書込番号:18509133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2015/02/23 09:52(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

>ちょっと細めになりましたとさ。
それは残念でした ならば自主製作かな。

書込番号:18509163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/02/23 09:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の満足度3

2015/02/23 10:03(1年以上前)

いやいや、元に戻った(それでもすこ〜し横が長めなんだけど)だけなんで問題は黒帯ができることだけですって。
4:3とか16:9とか16:10じゃない縦横比だとね〜。
私にゃ見えてない部分の背景を書き足す能力ありませんし(^_^;)

書込番号:18509190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/02/23 10:15(1年以上前)

>問題は黒帯ができることだけですって
あははは〜! そうなんだ。
ちなみにさっきのところから頂いた壁紙画像。良い

書込番号:18509223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング