『電源を入れてたまに画面表示されない時があるのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『電源を入れてたまに画面表示されない時があるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の満足度4

4K体験がしたくて買い換えたのですがPCの電源を入れて立ち上がるとたまに画面が真っ黒で一回電源を切って入れなおすとPHILIPSのロゴが出て

画面表示されるようになります。

このような現象の方いらっしゃいますでしょうか?それからたまにボンッとちょっと気になる音がする時があります。

アドバイスよろしくお願いします。

CPU i7 3770K
メモリDDR3 4G×4
グラボ GTX960 
マザー P8Z77-V

DP接続で60HZ出力です。

グラボはGTX960のまえはR9 270 でしたが同じ現象でした。

以上よろしくお願いします。

書込番号:18681866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/04/29 06:02(1年以上前)

自分も似たような現象でましたよ
すぐスリープモードになるし、困ったものでした
4K60hz駆動にあこがれて購入しました
さらに、DP1.2にて貼り付け動画のような症状発生
構成は
Core i7 4790K
ASROCK Z97 Extreme4
オンボードDP接続

交換後60hz駆動ではすこし現状が出るため
グラボ増設 GTX960

結局30hz駆動しています。今のところ問題なしですが

書込番号:18728803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/29 06:10(1年以上前)

連投すいません
結果、一度モニタは購入後一週間でのことでしたので
メーカーサポートにも連絡し、購入店(通販)へ連絡で
初期不良扱いで交換。
今は2代目ですが、先ほどの投稿動画の症状は出ていませんが
60hzで駆動はできません

書込番号:18728810

ナイスクチコミ!1


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の満足度4

2015/04/29 13:58(1年以上前)

現在win10TPのテストをしていて昨日10061のUPがあったので放置して就寝し朝起きたら

画面が真っ黒でした。SSDが逝ったかと思いフォーマットして再度インストールしようと

しましたがDPケーブルだと画面表示しません。

とりあえずHDMIケーブルでやってみるかと思い差し替えて起動すると画面表示されます。

DPケーブルだと真っ暗なままで入力信号なしでBIOSにも入れませんでした。

HDMI接続で再インストールしてDPケーブルに繋ぎなおしたら映るようになりました。(DP1.2 60hzでOKです)

モニターの初期不良なのかケーブルが悪いのかそれ以外のことなのか特定できていませんが

もう少し様子を見てみます。情報ありがとうございました。

書込番号:18729971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/20 10:59(1年以上前)

Windows10TP GTX980 ケーブルは別売のDP 1.2 4K60Hz対応と謳うものに変えてみましたが
時々、起動後に画面真っ暗です。

ケーブル抜き差しして治ることもありましたが・・・・・・。

モニターの電源をスイッチでON/OFFできるテーブルタップに接続して、
表示されなかったらOFFにしてからONにするようにしました。

書込番号:18793426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング