『DVD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD

2019/03/10 23:05(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:92件

DVDをみるにはどうすればいいですか?

書込番号:22523702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/11 06:05(1年以上前)

DVDスロット有るなら入れるだけ

DVDスロット無い、映像と音声の入力端子が有るなら外部出力可能なポータブル機を接続する

それも無いなら直接ポータブル機を見る、又は諦める。

書込番号:22524114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 14:38(1年以上前)

車載オーディオにmp4再生機能があって、SDカードスロットがついているなら、DVDをmp4のデータ化して再生出来るはずです。僕はメルセデスの現行Eクラス乗りですが、この方法でDVDやユーチューブを再生してますよ。

書込番号:22524931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/13 06:17(1年以上前)

>ロンハーマンさん
>、DVDをmp4のデータ化して再生出来るはずです。僕はメルセデスの現行Eクラス乗りですが、この方法でDVDやユーチューブを再生してますよ。

https://misuteri-enblog.com/lifework-4/

それって違法行為って知ってますか?

違法はけしからんなんて言う気はありませんが、公共の掲示板に書き込むのは考え物です。

書込番号:22528901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:94〜329万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング