『母艦として使うなら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

『母艦として使うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

母艦として使うなら

2014/09/30 02:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

クチコミ投稿数:2件

MacBookAirをiPadとIPhoneの母艦として使うだけでしたら、
MacBook Air 1400/11.6MD711Jで、大丈夫でしょうか?

メインはwindowsなんですが、こちらにはiTunesを入れたくないもので。

書込番号:17997145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/30 07:24(1年以上前)

大丈夫か?とは何に対してだろうか?
処理速度などを気にしているのなら、母艦として利用には別段問題はないが、本機はストレージが128GBしかないので、iPadとiPhoneがそれぞれ32GBモデルでそれぞれ全容量を使用しているのなら、容量は心許ないと言えるだろう。

外付けHDDをつけるなら、容量の問題はなくなるから、母艦として普通に使える。
iPadとiPhoneを別々のAppleIDで管理したいのなら、ログインアカウントを別にすればいい。

書込番号:17997367

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/30 08:12(1年以上前)

母艦として使うなら、256GBモデルの方が容量的には何をするにしても無難。

書込番号:17997461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/09/30 14:51(1年以上前)

私も母艦として使うならMD712J/BのSSD256GBに1票。

書込番号:17998342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 21:09(1年以上前)

母艦というのが、他ストレージ(HDDなど)とのインターフェイス的に使うということなら、全く問題ないと思います。
ネットワークストレージを使用していて、Mac/Win双方からアクセスできる環境なら、なおさらです。(うちがそんな環境です)
Mac上にバックアップをする(曲など)というなら、物足りないと思われます。

書込番号:18003093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/27 13:11(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

外付けHDDとの併用を考えてますので、128Gモデルにしようと思います。

あくまで、サブマシンとしての運用を考えておりましたので。

書込番号:18098505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
損保ワランティは最悪でした 3 2017/06/21 4:14:11
HDの交換 4 2016/03/14 21:08:36
ブラウザをGoogleのChromeに変更したら 3 2015/05/19 15:00:23
Macbook airかMacbook pro 1 2015/04/14 17:11:11
初めまして!! 8 2015/04/07 11:58:57
ダイソーの100円バック 1 2015/03/12 0:26:40
タブ右上のgmailマークが消えません 2 2015/03/04 0:20:07
Keynoteについて 3 2015/03/03 1:10:17
もうすぐ新型が出ますね 4 2015/03/15 10:39:36
色々わからないのでお願いします 13 2015/02/20 21:10:05

「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング