『otgケーブルで認識したUSBやHDD』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『otgケーブルで認識したUSBやHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

otgケーブルで認識したUSBやHDD

2014/07/17 14:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

スレ主 lego1245さん
クチコミ投稿数:52件

OTGケーブル経由で認識したUSBやHDDの情報をお願いします。

以下は動きませんでした。

Sony usm-tシリーズの旧型
Buffalo HD-PNF1.0U3-BB ※外部から二股USBで給電

せっかくのOTG機能なので、大容量USBか、HDDの動作報告があると嬉しいです。

書込番号:17741944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MFUSAさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 11:07(1年以上前)

未解決のままなのですが、私がDX-90のところで質問したのと同じことですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000671838/#18723028

やはり大容量のポータブルSSD等をつなげることができると便利と思うのですが。

書込番号:18735970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/08 13:55(1年以上前)

自分はfiio x5に外付けPM-SSD25U37(中身 サムスン ssd 840 250GB)で認識しています。
何故かこの外付けケースはパソコンだと不安定なのですがx5では安定していて、音楽専用にして常時繋げて利用しています。

書込番号:18756694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/08 13:59(1年以上前)

書き忘れました。
フォーマットはNTFSです。

書込番号:18756702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング