『相性のいいポタアン探し』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『相性のいいポタアン探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

相性のいいポタアン探し

2014/11/22 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

X5を使っている方にしつもんです、
今ポタアンを探しているのですが、オススメ等はございますでしょうか?
求める音としては
高音→綺麗に伸びる
中音→艶
低音→芯が通りつつ豊か(前面に押し出してくるようなものでなくバックで支えてくれるような音)
全体としてはバランスよく音の定位、音場表現に秀でているもの
です。
いっそのことDAPを変えた方がいいのかなーとも思ったりします。。。

ちなみにいつもはロクサーヌユニバーサル、um30pro、パンドラホープ6を使っています。
基本オールジャンル聴きますが、東京スカパラ、鬼束ちひろ、宇多田ヒカルを好んで聴きます。

書込番号:18195823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/23 12:03(1年以上前)

AK240を試聴してみてはどうですか?
求めるものと傾向が近いとは思います。
ヘッドホンアンプでそれぞれを実現するのは難しいのでは?と思いますね。DAPもですが。
求めるものがそれぞれバラバラなので、全部実現は難しいかな?と思いますね。

書込番号:18197337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2014/11/23 15:07(1年以上前)

クソ耳さん、こんにちは。

FiioのDAPは、ポータブルアンプに音源読み込み機能を付けた製品です。だから、ポタアンは要りません。

Teacが新製品を出すみたいです。
http://kakaku.com/item/J0000014170/
HA-P90SD 最安価格(税込):\70,684

発売されてから試聴してみては如何でしょうか?

書込番号:18197803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/23 21:10(1年以上前)

>(前面に押し出してくるようなもので なくバックで支えてくれるような音)

>全体としてはバランスよく音の定位、音場表現に秀でているものです。

最初の引用くだりから,二番目の引用くだりな音はないですょ。
akシリーズの単体にしてもね。

最初の引用くだりな音を鳴らすのは,二番目の音が悪いモノ達ですから。
で,後頭部寄りに下がった,凹んだ鳴り方を求めるなら,安目な機種達す。
ポタアン(複合機も含めて)もね。

書込番号:18198993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 01:15(1年以上前)

Ak240は聴きました。
音のリアルな響きなどはとても良かったのですが、値が張るのと少し低音が強かったので保留にしています。。。

書込番号:18199975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 01:17(1年以上前)

なるほど。。。Fiiox5はそういう機種だったのですね。。。
その新商品気になりますので、発売後視聴してみたいと思います!

書込番号:18199979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 01:19(1年以上前)

矛盾してるつてことですかね?
難しいです。。。

書込番号:18199982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 01:27(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
低音の量は少なくていいけど芯のある音(スカスカは嫌)
音場が広い
音の定位感がいい
透明感のある高域
ツヤのある中音
これらを全て満たすのは難しい又は無理ということですかね。。。
ごちゃごちゃとごめんなさい。。。

こういう音ならこれと言ったオススメ等ございましたら教えて下さい。
↑音場が広いのならこれ、とかそんな感じです
よろしくお願いします

書込番号:18199995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/26 11:59(1年以上前)

スレ主さん

日本国内では手に入りにくいですがJust Audio AHA-120ですかね?ご希望にはかなり近いかと(`・ω・´)特に音場の広さはポタアン随一かと思います。

ただ、大きさが大きさなので組合わせた時にちゃんと運用出来るかどうかですね……

書込番号:18208488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/26 15:00(1年以上前)

☆パッチ☆さん、
Just Audio AHA-120ですか、他サイトのレビューをいろいろ読みましたが気になる機種です、
大阪のeいやで視聴できますかね?

書込番号:18208995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/26 22:37(1年以上前)

残念ながら、日本国内では現在取り扱ってる所は無い為試聴は不可です。。。1年前位は代理店もあったんですが、今は完全に撤退してしまってます。eイヤで中古があれば試聴は可能です。

入手に関してはオークションやeイヤ等で中古で購入か、イギリス本国から輸入するしかありません。

参考までに( ´・ω・`)

書込番号:18210683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クソ耳さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/27 10:48(1年以上前)

☆パッチ ☆さん、
なんだか視聴も購入も難しそうですね。。。
eいやにある事を願うしかなさそうですね

書込番号:18212090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング