『お尋ね』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『お尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ね

2015/05/18 12:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

スレ主 Becky1017さん
クチコミ投稿数:29件

現在、プレーヤーにソニーのA16、イヤホンにファイナルオーディオheavenX、ポタアンにiFiの nanoiDSDを使っています。
音質向上に、このプレーヤを購入したいと思っています。

デジタル出力でポタアンとつなぐなら、プレーヤーは安くてもいいと聞いたことがありますが、どんなもんなんででしょう?

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18787476

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/18 12:51(1年以上前)

普通はデジタル接続の場合はプレーヤーのよる差はないですが、実際にはある模様。イコライザなどを反映させて出力する機種もあるので、全く差がないという訳でもない。ただし変化の差はさほど大きくないので、デジタル出力を目的に上級機種にするほどの差はないと思う。それをするなら他にコストをかけた方が良いね。

過去のスレを閉めずに放置しています、お礼を言わずに放置しているものもありますから、新たなスレを立てる前にお礼などを言って、スレを解決済みにして下さい。

書込番号:18787520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/05/18 12:59(1年以上前)

厳密に言うと微妙にデジタル接続に於いても、トランスポートによって音は変わって来ますが、現在の構成なら取り回しが悪いから単体で使用したいとかでなければ、DAPを追加する必要はないと思います。
トランスポートに拘るコアなマニアの方もいらっしゃるのは事実ですが。
X5の音が凄く気に入っていると言う事でなければ追加購入する必要はないかと思います。

書込番号:18787548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Becky1017さん
クチコミ投稿数:29件

2015/05/18 15:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そんなに違わないのであれば、別にお金をかけようか、考えてみます。

やっぱり、音質を向上させるのであるなら、アンプかヘッドホンでしょうか。

書込番号:18787813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/05/19 12:37(1年以上前)

その構成ならアンプよりヘッドホンの方に投資した方が音の違いを実感し易いと思います。
iDSDは、ハイパワーなポタアンではないので、iDSDで鳴らせるヘッドホンを色々試聴して選んだ方が良いですね。
最大ボリュームの50パーセントくらいで鳴らせるヘッドホンが理想的だと思います。
音が歪んだり、音割れとかなるべくしないように余裕を持ってドライブさせるのが理想的かなとは思いますが。

書込番号:18790696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Becky1017さん
クチコミ投稿数:29件

2015/05/20 11:29(1年以上前)

フェニックス7さん、ありがとうございます。

当分プレーヤーはこのまま使って、ヘッドホン、いろいろ試聴して、考えてみます。

書込番号:18793485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/05/20 12:14(1年以上前)

問題が解決したら、スレ締めもお忘れなく。

書込番号:18793590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Becky1017さん
クチコミ投稿数:29件

2015/05/20 15:14(1年以上前)

要領がわからずごめんなさい。
レス締めとはどうやってやるんですか?
申し訳ないです。

書込番号:18793968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/05/20 15:53(1年以上前)

iPhoneなら、最初の自分のハンドルネームの画面で(Goodアンサーに選ばれていない未解決の質問があります。)をタップしてgoodアンサーを選ぶをタップして最大3人までえらべます、終われば一番下の問題を解決済みにする)をタップします。又はgoodアンサーに該当する方がいなかったら、一番下の(質問を解決済みにする)だけでもOKです。
Androidなら、あなたの投稿→クチコミをタップします、クチコミ履歴のところに(まだ、goodアンサーが選ばれていない質問の数字をタップします→goodアンサーを選ぶをタップします。
後は同じです。
Androidはタブレットしか持っていませんが、これでいけたと思います。
わからなければ、また質問して来て下さい。

書込番号:18794041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Becky1017さん
クチコミ投稿数:29件

2015/05/20 17:55(1年以上前)

お世話になりました。

ありがとうございました。

書込番号:18794283

ナイスクチコミ!0


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/23 00:43(1年以上前)

ヤマダ電器に足を運んだら、在庫が店頭展示品しかないということで・・・
お店から4.5万(税込)のスペシャル価格?の提案が〜
勢いで確保してしまいました。
情報感謝です。

書込番号:18801098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング