『WAVファイルでの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX900-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

『WAVファイルでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX900-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX900-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX900-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

WAVファイルでの再生

2014/09/02 12:42(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

スレ主 ES30HA60さん
クチコミ投稿数:4件

SDカードにてWAVファイルでの再生を予定してますが、カタログにはWAVの文字はありません。
実際のところは出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17893370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/02 13:02(1年以上前)

対応フォーマットはMP3/WMA/AACである、とメーカーが公式に発表している以上、それ以外の対応はありません。

質問するような内容ですか?

書込番号:17893431

ナイスクチコミ!3


スレ主 ES30HA60さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/08 15:38(1年以上前)

WAVファイル再生できるんですね。
良かったです♪

書込番号:17914313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/08 20:53(1年以上前)

yanagiken2さんはMP3/WMA/AACに対応と言ってますが…。

書込番号:17915180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/17 22:35(1年以上前)

WAVファイルでの再生が可能なのか調べてたら、
こちらにたどり着きました。
スレ主様有り難うございます!
過去スレって探すもんですね。

メーカー発表や取説だけじゃ分からない発見もあるんで、
こう言う口コミサイトって役に立ちますよね!

書込番号:17949577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ES30HA60さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/18 20:55(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

ちなみに、アップルロスレスは再生出来ませんでした。

書込番号:17953024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX900-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX900-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

ビッグX プレミアム EX900-HAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング