『リンクスアウトレットにて会員特価』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 登録

GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]

『リンクスアウトレットにて会員特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リンクスアウトレットにて会員特価

2014/07/05 13:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:601件

リンクスアウトレットにて会員特価\39,571。

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/000000007116/ct91/page1/order/

1枚買っちまいました。(^_^ゞ

書込番号:17700225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:601件

2014/07/05 21:45(1年以上前)

残念、売り切れてしまいました。
買えた人いるのかな・・・?

書込番号:17701779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/07/09 13:02(1年以上前)

あ....
私が最後のを1枚買いました。
会員価格ですから、約1万円程安く買えました。
手元に届くのを楽しみにしております。

現在、4790K を購入して マザボ が来るのを待っております。(((^_^;)

書込番号:17714142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/07/09 21:16(1年以上前)

GA-Z97X と 4790K

GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK

i7 4790K

本日、GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK が届きました。
今から、4790K を組みたいと思います。

組上がったらまた、写真の方をアップします。

書込番号:17715400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件

2014/07/09 23:29(1年以上前)

をを・・・購入された方がいましたか。
私も、4790Kを手配中です。

グラボ2枚挿し以上でないと意味のないマザーですので、それなりの出費になってしまいそうですが・・・
組み上がったら、是非パフォーマンスをお知らせください。

書込番号:17715916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-Gaming G1 WIFI-BK [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング