『RAID設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97M-G43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97M-G43の価格比較
  • Z97M-G43のスペック・仕様
  • Z97M-G43のレビュー
  • Z97M-G43のクチコミ
  • Z97M-G43の画像・動画
  • Z97M-G43のピックアップリスト
  • Z97M-G43のオークション

Z97M-G43MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Z97M-G43の価格比較
  • Z97M-G43のスペック・仕様
  • Z97M-G43のレビュー
  • Z97M-G43のクチコミ
  • Z97M-G43の画像・動画
  • Z97M-G43のピックアップリスト
  • Z97M-G43のオークション

『RAID設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97M-G43」のクチコミ掲示板に
Z97M-G43を新規書き込みZ97M-G43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAID設定について

2015/08/15 02:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z97M-G43

スレ主 kinopeiさん
クチコミ投稿数:5件

Z97M-G43ボードについて質問します。
先日購入しましたが、RAID設定画面の入り方がわからず困っています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:19052823

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/15 03:04(1年以上前)

UEFI/BIOS で SATA Mode [AHCI Mode]となっているので,
ここを[RAID Mode]に変更する。

電源ONしたら, <Ctrl> + <I> keys を連打する。
マニュアル B-3 ページ 〜

連打は, <Ctrl> キーを押したまま <I> キー(Lキーでなく iキー )を連打・・・

書込番号:19052872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinopeiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/17 01:21(1年以上前)

設定できました。
ありがとうございました。

書込番号:19058666

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/17 05:23(1年以上前)

了解 !
「解決済」にしておこう。

書込番号:19058797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z97M-G43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97M-G43
MSI

Z97M-G43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Z97M-G43をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング