『Core-i54460 リテールクーラーの購入』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i5 4460 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

最安価格(税込):

¥14,491

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,491¥14,491 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4460/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4460 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4460 BOXの価格比較
  • Core i5 4460 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4460 BOXのレビュー
  • Core i5 4460 BOXのクチコミ
  • Core i5 4460 BOXの画像・動画
  • Core i5 4460 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4460 BOXのオークション

Core i5 4460 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,491 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • Core i5 4460 BOXの価格比較
  • Core i5 4460 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4460 BOXのレビュー
  • Core i5 4460 BOXのクチコミ
  • Core i5 4460 BOXの画像・動画
  • Core i5 4460 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4460 BOXのオークション

『Core-i54460 リテールクーラーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4460 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4460 BOXを新規書き込みCore i5 4460 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Core-i54460 リテールクーラーの購入

2016/11/09 14:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4460 BOX

スレ主 福2さん
クチコミ投稿数:1件

使用中のリテールクーラーの羽を一枚壊してしまいました。
リテールクーラーだけを購入は可能でしょうか?
購入方法も教えてください。

書込番号:20376666

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 4460 BOXのオーナーCore i5 4460 BOXの満足度4

2016/11/09 14:28(1年以上前)

オクで数百円で探せますよ

書込番号:20376675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/11/09 14:33(1年以上前)

あと秋葉原のジャンク屋とか。

書込番号:20376686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/09 15:59(1年以上前)

別にこの際だし普通に社外品買ってええんではとも思うの(^_^;)

書込番号:20376845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/09 19:09(1年以上前)

リテールクーラーならそこらの店で売っているものです。

リテール「CPU付属」クーラーなら、オークションやジャンクショップを探すしかありません。

書込番号:20377245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 Core i5 4460 BOXの満足度4

2016/11/09 19:31(1年以上前)

リテールはどこでもありますが
不呼応中の幸いで
なにかよいのを買うことをレコメンします。

多々ありますよ!


書込番号:20377306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4460 BOX
インテル

Core i5 4460 BOX

最安価格(税込):¥14,491登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4460 BOXをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング