『同時接続台数について』のクチコミ掲示板

2014年 5月22日 発売

AtermWF300HP2 PA-WF300HP2

  • 2.4GHz帯専用のファミリー向けモデル。
  • 「IEEE802.11n」に対応しており、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 子どもがゲーム機やスマートフォンなどでWi-Fi接続できる時間帯を、機器ごとに設定できる「こども安心ネットタイマー」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2の価格比較
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のスペック・仕様
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のレビュー
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のクチコミ
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2の画像・動画
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のピックアップリスト
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のオークション

AtermWF300HP2 PA-WF300HP2NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2の価格比較
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のスペック・仕様
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のレビュー
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のクチコミ
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2の画像・動画
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のピックアップリスト
  • AtermWF300HP2 PA-WF300HP2のオークション

『同時接続台数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF300HP2 PA-WF300HP2」のクチコミ掲示板に
AtermWF300HP2 PA-WF300HP2を新規書き込みAtermWF300HP2 PA-WF300HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 同時接続台数について

2017/01/31 14:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF300HP2 PA-WF300HP2

スレ主 JOJO318さん
クチコミ投稿数:7件

このWiFiルーターは、同時に何台の端末に接続出来るのですか?

書込番号:20618436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/31 14:45(1年以上前)

10くらいまでが適切

度を越えて増やせば増やすほど不安定化するだけで
別に制限されてるわけではない

書込番号:20618495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/31 15:12(1年以上前)

接続台数は、こるでりあさんが言うように10台が目安。
ただインターネット回線の通信速度が遅かったり、この製品の通信速度の上限の問題で、台数がそんなに多くなくても各端末の通信速度(というか通信量)が落ちるなどということがあります。

書込番号:20618543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2017/01/31 21:39(1年以上前)

>このWiFiルーターは、同時に何台の端末に接続出来るのですか?

だいたいどこのメーカーも家庭用の据え置きの無線LANルータは最大10台以下を推奨しています。
NECも、
http://shop.aterm.jp/shop_direct/q_a/
「無線LANでの接続台数は10台以下を推奨しております。」

5GHzにも対応した親機にして、5Ghz対応の子機は5Ghz接続するようにして、
2.4GHz接続の子機と台数を振り分ければ、多少は緩和されると思います。

書込番号:20619480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF300HP2 PA-WF300HP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF300HP2 PA-WF300HP2
NEC

AtermWF300HP2 PA-WF300HP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

AtermWF300HP2 PA-WF300HP2をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング