『【実質\34,000台】パナセンスモニター当選^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

GORILLA CN-GP740Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

『【実質\34,000台】パナセンスモニター当選^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP740D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP740Dを新規書き込みGORILLA CN-GP740Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

【実質\34,000台】パナセンスモニター当選^^

2014/06/19 13:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP740D

クチコミ投稿数:303件 GORILLA CN-GP740Dの満足度5

\40,500
さらに15%OFFクーポン使用で\34,000程度で購入出来ました^^

書込番号:17643087

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/20 01:50(1年以上前)

抽選ものは特価情報扱いになるのか謎です。

発売1ヶ月もすれば大体その値段かそれ以下に落ち着きますが・・・。

書込番号:17645387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 GORILLA CN-GP740Dの満足度5

2014/06/20 13:00(1年以上前)

抽選じゃありません、入札額で決定するオークション形式です。
また、だれでも応募できますので店舗の特価セールと同等と思いますが?

書込番号:17646445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 GORILLA CN-GP740Dの満足度5

2014/06/20 13:03(1年以上前)

以前モニター購入したGH3Aの実質価格15万を未だに下回る店舗も未だにないようですので、物によってはお得なんですよ^^

書込番号:17646446

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/20 22:08(1年以上前)

スレタイに"当選"とあれば、抽選の結果と思うのが当たり前だと思いますよ。

CBA-CT9Aさんの意見に同意。

書込番号:17647940

ナイスクチコミ!2


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/21 00:27(1年以上前)

まぁ申込多数の場合は『抽選』になりますけどね。

GH3,GH4は最高額入札でも抽選でしたね。

あまり重箱の隅をつついてもしょうがないでしょ^^

書込番号:17648432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 GORILLA CN-GP740Dの満足度5

2014/06/23 09:55(1年以上前)

まぁ安くゲットできたんで良かったです^^

書込番号:17657376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 GORILLA CN-GP740Dの満足度5

2014/07/12 11:35(1年以上前)

本日パナから届きました^^

書込番号:17724183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名称入力検索について 5 2016/12/02 19:52:34
急発進、急減速のアナウンス 2 2015/08/16 15:00:11
vicsについて 6 2015/08/02 13:09:50
NV-SB540DTからの買い替えですが 6 2015/06/17 11:18:12
パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け 5 2015/06/11 6:02:43
税込29,800円 0 2015/06/07 0:47:06
取り付け 4 2015/05/10 22:41:50
道幅選択設定について 3 2015/05/03 9:59:02
CN-GP745VDとの比較・違い 2 2015/03/13 9:42:56
バックモニター接続できないタイプです。 1 2015/02/26 18:22:30

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP740D
パナソニック

GORILLA CN-GP740D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP740Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング