『PanasonicCN-GP540D』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

GORILLA CN-GP540Dパナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週価格なし) 発売日:2014年 6月12日

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション


「GORILLA CN-GP540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP540Dを新規書き込みGORILLA CN-GP540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PanasonicCN-GP540D

2016/11/26 23:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D

クチコミ投稿数:3件

無料更新できますか?

書込番号:20430455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/26 23:17(1年以上前)

地図の無料更新ですか?
だとしたら有料になりますね。

書込番号:20430482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/26 23:22(1年以上前)

3年間の無料更新があると見たのですが?

書込番号:20430500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/26 23:28(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/freemap/index.html?no=1

無料機種の中にGP540Dが入っていないので有料ですね


>3年間の無料更新があると見たのですが?

http://news.panasonic.com/jp/press/data/2014/05/jn140512-2/jn140512-2.html

このプレスリリースの特長によると
「道路マップ無料更新」「FM-VICS」に対応(CN-GP747VD、CN-GP745VD)
と書いていますが、GP540Dはその中に入っていません。

書込番号:20430522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/26 23:32(1年以上前)

7インチの上位機種には3年間の地図無料更新はあります。
でも、無料更新があるか?無いか?調べられないのなら。
多分、ご自分で地図を更新するのは面倒臭く難しいかもしれません。

書込番号:20430537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/26 23:47(1年以上前)

エリズム^^さん、北に住んでいますさん、回答ありがとうございました! 参考に なりました!

書込番号:20430586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP540D
パナソニック

GORILLA CN-GP540D

最安価格(税込):¥44,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-GP540Dをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング