『DLNAの画面は?』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

BDP-170-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
  • スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
  • パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

BDP-170-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

『DLNAの画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-170-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-170-K [ブラック]を新規書き込みBDP-170-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAの画面は?

2015/03/13 22:28(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-K [ブラック]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

使用している方に伺いたいです。
リビングのバナソニックのディーガ
DMR-BRZ2000をDLNAで
この機種を寝室に置いて使用と考えてします
@使用できますか?
ADLNAの画面は、どんな感じで表示されるのでしょうか?
B使用中 CMとばしたりできますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18575024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/14 01:38(1年以上前)

こんばんは

使用はしていませんが、一般的な規格製品なので、仕様やマニュアル内容からお答えします。

>@使用できますか?

使用可能です。本機はDTCP-IPに対応していますので、デジタル放送のDLNA再生に対応しています。ただしどの機種も同様ですが、録画したすべてのコンテンツを再生できるわけではありません。

「Wi-Fi DirectTM機能対応なので、家に無線LANルーターがなくても、スマートフォンに保存した動画や写真をテレビで再生可能。さらに、Wi-Fi環境があれば、別の部屋で録画したテレビ番組や映画を楽しむこともできます(DTCP-IP認証)。」
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/blu-ray/bdp-170/

>ADLNAの画面は、どんな感じで表示されるのでしょうか?

マニュアル29、30ページに操作方法が記載されています。(ネットワーク上のファイルを再生する)
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

>B使用中 CMとばしたりできますか?

DLNA再生は、基本的には再生と停止になります。

書込番号:18575605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件

2015/03/30 17:54(1年以上前)

>B使用中 CMとばしたりできますか?

相手がBXT870ですが、32倍速までの早送り、巻き戻しや30秒送りボタン、10秒戻しボタンによるスキップは
可能ですよ(正確に30秒、10秒かどうかは分かりませんが)。
試した限りではチャプターのスキップはできないようです。

書込番号:18631659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2015/04/04 14:31(1年以上前)

ありがとうございました。
とても良くわかり参考になりました。

書込番号:18647422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-170-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-170-K [ブラック]
パイオニア

BDP-170-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

BDP-170-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る