『BD-R DL 再生できない』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

BDP-3130-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができる、ブルーレイプレーヤー。
  • 音声付き早見再生(1.5倍速)機能を、ブルーレイディスクプレーヤーで初めて搭載(※2014年5月現在)。短時間でまとめて見たいときなど、便利に使える。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応(HDMI接続時に限る)。HDオーディオ非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3130-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3130-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3130-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3130-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3130-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3130-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3130-K [ブラック]のオークション

BDP-3130-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • BDP-3130-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3130-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3130-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3130-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3130-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3130-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3130-K [ブラック]のオークション

『BD-R DL 再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3130-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-3130-K [ブラック]を新規書き込みBDP-3130-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-R DL 再生できない

2015/04/27 09:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3130-K [ブラック]

クチコミ投稿数:68件

mediainfo

パソコンで作成した50GBのディスクをこちらのプレイヤーで再生出来なかったのですが
何故出来ないのでしょうか

調べてみましたが
録画用のディスクに焼かないとダメとか言う記事はみました。

ディスクは
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71sM-UYK-IL._SL1100_.jpg

パソコンでは読み込みにやや時間が掛かるも、PowerDVD14やmpc-hcなどで見れます

他のブルーレイプレイヤーやPS3でも見れませんでした。

よくわからないので
この画像で何か分かれば教えていただきたいのですが

書込番号:18722972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/04/27 11:30(1年以上前)

BD−Rの入れ物に映像ファイルを入れてもパソコンで読める映像ファイルでしかありません。
BDプレーヤーやレコーダーで再生するにはオーサリングが必要です。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html

書込番号:18723190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/04/27 17:57(1年以上前)

ファイナライズは実施済みですか?

書込番号:18723976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/04/27 18:22(1年以上前)

BDにファイナライズは必要ありませんし、ファイナライズも存在しません。

一部家電メーカーはBDのクローズのコトをファイナライズと呼んでいますけど。
混乱の元です。

書込番号:18724043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3130-K [ブラック]
パイオニア

BDP-3130-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

BDP-3130-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る