『CPUクーラー交換しようとしましたら。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:185x360x425mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SHA-MA-A1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-MA-A1000の価格比較
  • SHA-MA-A1000のスペック・仕様
  • SHA-MA-A1000のレビュー
  • SHA-MA-A1000のクチコミ
  • SHA-MA-A1000の画像・動画
  • SHA-MA-A1000のピックアップリスト
  • SHA-MA-A1000のオークション

SHA-MA-A1000Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • SHA-MA-A1000の価格比較
  • SHA-MA-A1000のスペック・仕様
  • SHA-MA-A1000のレビュー
  • SHA-MA-A1000のクチコミ
  • SHA-MA-A1000の画像・動画
  • SHA-MA-A1000のピックアップリスト
  • SHA-MA-A1000のオークション

『CPUクーラー交換しようとしましたら。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-MA-A1000」のクチコミ掲示板に
SHA-MA-A1000を新規書き込みSHA-MA-A1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー交換しようとしましたら。。

2019/05/09 09:37(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-MA-A1000

クチコミ投稿数:162件

姉妹機種のM-ATX SHA-MA-M1000を愛用しています。
とても気に入っているケースです。

CPUクーラーを外して掃除して
装着しようとしたらプッシュピンに手こずり、
背面から作業をしようとしたら。。。
背面のCPUクーラー設置用の四角いホールの位置が
取り付け位置と大分ずれていて
背面から作業出来ませんでした。。
新しいクーラー交換も躊躇します。
CPUの位置が真ん中でしたら簡単だったのですが。。
再度の取り付けに物凄く時間が掛かったので書き込みました。
ご参考まで。

マザーボード Z77 Pro4-M
CPUクーラー サイズ 手裏剣リビジョンB

書込番号:22654763

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件 SHA-MA-A1000の満足度5

2019/05/09 10:54(1年以上前)

KUROBEの系譜のケースは、依頼されたPCでよく使っていたのですが。
コンパクトさと組み立てやすさと換気の良さを併せ持つ良ケースなので、是非再販して欲しいところです。

似たようなケースはあったのですが。こちらはちょっとひどかった…
https://review.kakaku.com/review/K0000744827/ReviewCD=1113153/#tab


プッシュピン。裏面からピンがちゃんと出るので押し込めているかの確認はしたいですし。ちょっと大きいクーラーだとマザーを付けた状態ではピンが押せないことが多々あるので。私は素直にマザーボードは外して作業しています。

書込番号:22654845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2019/05/09 16:24(1年以上前)

KAZU0002様

拝見致しました。
酷いですね、これは組み立て途中で
心が折れます。
設計ミスってあるんですね。

書込番号:22655318

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/05/09 21:54(1年以上前)

(大き目の)CPUクーラー取り付け、交換の時、 M/Bをケースに取り付けた状態で行う人っているのかな?

書込番号:22655895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2019/05/09 23:47(1年以上前)

研究中様

自作初心者でやっとの思いで組み立てたので
ケースからマザボを外してまた組み立てるなんて
気が遠いと思っていましたが
急がば回れですね。有難う御座います。

書込番号:22656144

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/05/10 12:50(1年以上前)

取り替えるときには
CPUトップにグリス塗ったり
(周囲から)セット具合を確認したり。。。

こういう作業は、
ケースから出してやる方が確実、安全、安心だと思ってます。
(大汗かいて)重いケースごとあちこち向きを変えたりせずに作業できますし
ねじなど落として、どこかに挟まってしまうようなトラブルにも容易に対処できますし。

書込番号:22656876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-MA-A1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー交換しようとしましたら。。 5 2019/05/10 12:50:26
電源のサイズについて 3 2017/09/15 21:35:44
ファンのサイズ 2 2014/10/31 22:02:25
虎徹は入りますか? 2 2014/10/27 23:50:13
グラボ 5 2014/10/09 9:07:46

「Sharkoon > SHA-MA-A1000」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

SHA-MA-A1000
Sharkoon

SHA-MA-A1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

SHA-MA-A1000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング