『使用者の皆さんへ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 IW-EM048のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

IW-EM048IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

『使用者の皆さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM048」のクチコミ掲示板に
IW-EM048を新規書き込みIW-EM048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

使用者の皆さんへ

2014/07/03 22:20(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM048

このケースの電源ランプはどんな感じでしょうか?
購入予定で迷ってます。
青く光るのは嫌なんで…
フロントの電源ボタンのことです。

書込番号:17694600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/04 01:12(1年以上前)

アマゾンさんのページのような光具合でしょうか。
http://www.amazon.co.jp/IN-WIN-PC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-micro-ATX-IW-EM048/dp/B00KA2ONJW

書込番号:17695215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/07/04 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。こんなふうになるのか。
大変参考になりました。
少し探します。

書込番号:17696364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/04 13:06(1年以上前)

いえいえ(>_<)使用者でなく、申し訳ございませんが、ご参考になれば(^_^)

書込番号:17696450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IW-EM048のオーナーIW-EM048の満足度5

2014/07/06 10:04(1年以上前)

明るいところ

暗いところ

汚い部屋ですが写してみました。写真にとると意外とビカビカ光ってますね。
気に入らなければ半透明のフィルムでも貼ってみるとか…。

書込番号:17703338

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/06 14:41(1年以上前)

光るのが嫌なら繋がないというのが一番です。
電源LEDを光らせる必要がなければ、何も繋がなくても問題はありません。

こういうLEDも売られているので、ベイパネルに穴を空けて出す方法もあります。
http://www.ainex.jp/products/led-03ms.htm
http://www.ainex.jp/products/led-05ms.htm

書込番号:17704190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デルのInspiron 3670からの移植 24 2021/07/29 3:26:26
シャドウベイの数 10 2020/11/11 2:50:22
拡張スロットの大きさ 4 2015/10/06 12:36:08
ケースサイズ 3 2015/09/19 5:34:10
リセットボタンはありますか? 6 2015/02/19 1:18:28
高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか? 4 2016/01/28 0:21:13
グラフィックボードについて 3 2014/10/03 20:48:47
使用者の皆さんへ 5 2014/07/06 14:41:45

「IN WIN > IW-EM048」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM048
IN WIN

IW-EM048

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-EM048をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング