『高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 IW-EM048のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

IW-EM048IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

『高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM048」のクチコミ掲示板に
IW-EM048を新規書き込みIW-EM048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > IN WIN > IW-EM048

クチコミ投稿数:3件

cpuクーラーを付けようと思ってるんですが、このケースに高さ160cmのcpuクーラーは取り付けできますか?
もしかしたら横の板が閉まらなくなるかもと考えると購入に踏み切れなくて・・・

一応「サイズ 虎徹」を買おうかなと思ってます。

書込番号:18055735

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2014/10/15 22:21(1年以上前)

160cmはどう足掻いたって無理です。

書込番号:18056024

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/15 22:37(1年以上前)

メーカーサイトに記述が無いようだから、対応してるCPUクーラー高さは分らないけど、
BTOショップのカスタマイズで選べるので、収める事は可能でしょう。

ハーキュリーズ自動見積 HERCULES 静音PC/In Win IW-EM048
http://www.wistech-ltd.com/cart2/vsauto.php?d=h&sys_no=st300&sys_name=HERCULES+%90%C3%89%B9PC%2FIn+Win+IW-EM048&otype=s
(フルカスタムコースの方。)

*160cmでは無く、160mmね…

書込番号:18056080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 00:47(1年以上前)

なるほど。BTOで選択できるということは取り付けられるかもしれないですね。
ただ虎徹のレビューだと、幅180mmで収まらない、210mmでギリギリ、200mmはあったほうがいいという書き込みがありましたので、幅190mmのこのケースではやはり不安があります。

ここは無難に高さ140mmのクーラーにしといた方がよさそうですね。

書込番号:18067274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/01/28 00:21(1年以上前)

今更ですが、解決済みではないので返信します。
余裕は無いそうですが、知人が虎徹で、このケースで組みました。

虎徹でのレビューがある、同じEMシリーズのこちらと構造は同じだそうです。
http://kakaku.com/item/05802711512/

書込番号:19531089

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デルのInspiron 3670からの移植 24 2021/07/29 3:26:26
シャドウベイの数 10 2020/11/11 2:50:22
拡張スロットの大きさ 4 2015/10/06 12:36:08
ケースサイズ 3 2015/09/19 5:34:10
リセットボタンはありますか? 6 2015/02/19 1:18:28
高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか? 4 2016/01/28 0:21:13
グラフィックボードについて 3 2014/10/03 20:48:47
使用者の皆さんへ 5 2014/07/06 14:41:45

「IN WIN > IW-EM048」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM048
IN WIN

IW-EM048

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-EM048をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング