『指に反応しません。』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

『指に反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]を新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指に反応しません。

2015/11/09 13:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオーナーASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の満足度4

このタブレットを使用してから1年5か月ほど経ちました。

今まで問題なく使用していましたが、最近、スリーブ状態から再起動しなければいけなくなっていました。それはあまり気にならなかったのですが、数時間前から指でのタッチにに全く反応しなくなりました。ペンには反応します。

リフレッシュしても直らず、回復で「全てを削除してWindowsを再インストールする」で、回復を試みましたが、
直りません。相変わらずペンは使用できます。

何か他に手立てがありましたら教えて下さい。

書込番号:19302091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/09 14:10(1年以上前)

多分修理に出した方が良いかと。

指に反応せずペンではOKという場合、皮膚の乾燥などの影響とかもあるかもしれません。
確か100円均一ショップでスマホなども操作できる手袋もあるので、一度試してみることも出来ます。

書込番号:19302127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオーナーASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の満足度4

2015/11/09 14:32(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。

私も乾燥を疑い、手をあらってからタッチしてみたのですが、反応しませんでした。

100均で手袋を探してチャレンジしてみます。

それでもダメなら修理ですね。

Amazonで購入したものですが、量販店等に持ち込みで修理依頼できるのでしょうか?

書込番号:19302177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/09 14:38(1年以上前)

Amazonで購入したのなら、Amazonもしくはそこで小売販売しているお店に相談ですね。
だめならメーカーに直接修理依頼です。
海外メーカーなので対応も修理時間もそれなりの覚悟が必要だそうです。

書込番号:19302194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/09 14:38(1年以上前)

今年の夏僕も同様でハード修理になりました。筐体以外は、中身ほぼ総取り換え。
リカバリして治らないなら僕と同様でしょう。

H2IDデバイスの無効―有効切替で暫時回復することもありますが、すぐ戻ります。
Asusに修理する場合の予算を聞いて、修理するか、買い替えか、タッチペンだけで我慢して使うか、のどれかでしょう。

書込番号:19302196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオーナーASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の満足度4

2015/11/09 15:58(1年以上前)

皆さま、いろいろと教えていただきまして、ありがとうございました。

コントロールパネルでペンの調整をしているとペンもおかしくなって、強制終了して再起動したところ、指のタッチが回復しました!

そして、今度はペンのポインターがダメになりました。(チラチラしてポイントできない)

ペンが使えない状況は許せるので、暫くは様子を見てみます。

また、全てに反応しなくなったら修理を検討します。ありがとうございました<(_ _)>



書込番号:19302360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオーナーASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の満足度4

2015/11/19 21:00(1年以上前)

過日は指タッチ反応不良について皆様からご回答、アドバイス等をいただきまして、ありがとうございました。

その後、ペンが使用不可となっていましたが、Windowsアップデートの際、インストール後の構築処理でエラーとなり(数回繰り返しましたが…)、思いきってWindows10にアップグレードしました。

お陰さまで、指とペンの両方が使えるようになりました。むしろ、Windows10のほうが反応がいいと思います。相変わらず画面の外側のペンタッチはズレますが…

取り敢えず、今のところ、随分快適になりました。あとは、Windows10に慣れるべく頑張ります。

書込番号:19332941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング