『Wi-Fiのオン、オフ』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『Wi-Fiのオン、オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信56

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiのオン、オフ

2014/07/01 19:49(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

先ほどTwitterから、SH-06FのWi-Fiの不具合について受信。当方もWi-Fiテザリング設定を試みると、フリーズして、Wi-Fiのオン、オフが切り替えられない現象にしばしば遭遇し、やむなくbluetoothで共有することが多いです。Wi-Fiの設定が鬼門です。個体の問題でしょうか?

書込番号:17686852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/01 22:15(1年以上前)

今当方もなってます。LTEから動かん(TДT)

書込番号:17687438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/01 23:30(1年以上前)

すみません。Twitterからとは何か登録されていて不具合報告があったのでしょうか?すれ違いですみません。

書込番号:17687787

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 00:02(1年以上前)

twitterでこの機種の情報を検索したら飛び込んできたといういみです。キーワードで自動キャッチできると便利ですが、出来るのかどうかぼくはしりません。
使ってみないとわからない問題というか、使い勝手もあるのだなあと。Wi-Fiは頻繁に使う機能なので、しっかりしたメーカーを選びたいですね。

書込番号:17687917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/02 04:50(1年以上前)

BCOさん、そうなんですね…。私は特に不具合はないですね。自宅(docomoWi-Fiを使っているかもしれませんが)も大丈夫ですね。

書込番号:17688302

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 07:28(1年以上前)

Wi-Fiがなかなかオンできないとき、本体を再起動させてみたらすぐにオンできました。これってどういう意味なのかよくわかりません。

書込番号:17688501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 07:41(1年以上前)

朝めざめてwifi確認しましたがLTEのままです。
前も一回なってdocomoに問い合わせましたが原因分からず仕舞い。
前にも聞いたチェック項目を色々試してみましたがならず。
他の機器は全部Wifiになるのに…。
でも先ほど再度再起動したらやっと治りました。

書込番号:17688528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 09:04(1年以上前)

一度同じようにwifiに繋がらなくなりました。
トグルのwifiをONにすると、通知領域にwifiのマークはでるのですが、設定からwifiの項目を確認すると、全ての設定済みのルーターが消えていて、新たに検察しても出てこないといった状況でした。
幸いに再起動したら元に戻りましたが、ほぼつかってない間にいつの間にかそういう状況になったので、原因の想像もつきません。
そのほかwifiでの接続中に限りパケ詰まりのような症状がたまにあります。
同じ場所で利用しても、他の機器と比べてwifiの掴みが弱いと思います。
この機種はwifi周りがウィークポイントかもですね。

書込番号:17688696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 09:26(1年以上前)

これは不具合の可能性大ですね。ソフトウェア更新などで対応してもらえる日を期待したいですね。シャープさん、docomoさん、よろしくお願いします。

書込番号:17688743

ナイスクチコミ!3


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/02 18:48(1年以上前)

私も駄目です。
再起動で復旧しますが、それ以外では戻りません。
docomoに相談中です。

当方の場合はエコ技でWi-Fiの省電力モード有効時に限定して発生してます
逆にoffでは再現せず
発生はノーマルから省電力モードに移行時
電源投入から12時間程度経過後のみ発生
(この時間はまだ調査不足)

です。

書込番号:17690109

ナイスクチコミ!4


又又さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PAD SH-06F docomoのオーナーAQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 21:25(1年以上前)

1週間ほど前に購入して、気が付くと私もWi-Fiの接続が出来なくなっていました。データプラン(?)が1番少ない2ギガを契約しており、大急ぎでdocomoショップへ駆け込みました。再起動をすると、Wi-Fiが接続された状態で起動しましたが、Wi-Fiを切って時間が空くと、再び再起動しないと接続は不可能でした。上記の現象はショップの方も確認され「まだ10日以内なので、都合が悪くなければ、交換させて頂きます」との流れになり、当然交換して頂きまして、現在は普通に接続出来ています。

まだ発売して日が浅いため、不具合報告が無いので、なかなか対応が難しい(?)様です。

書込番号:17690706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/02 23:23(1年以上前)

りぉ〜さんも書いていますが、自分も省エネ絡みのソフトウェア不具合だと予想しています。

自分も同じように省エネを有効にしている時のみこの現象に遭遇しました。また、適当に省エネボタンを連打していたら(してしまったら)発生することがありました。再起動で直るし、省エネを有効にしなければ発生していないので修理・交換しても意味が無いと思います。

まあ皆さんで報告を上げていけば、シャープも原因究明して早く修正してくれることでしょう(というか期待していますよシャープさん)。

書込番号:17691273

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/03 06:53(1年以上前)

そう言えば、ボクもeco技設定しています!

書込番号:17691903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/03 07:51(1年以上前)

言われてみれば、BCOさんの仰る通りエコ枝豆設定はしていませんね。していた頃はやはり途切れていた記憶がありますが…。

書込番号:17692014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/07/03 08:02(1年以上前)

エコ技設定も原因の一つかもしれませんね。

エコ率を上げると必要な事以外は勝手に接続を切る事もあるかと思います。

エコ設定を弱めにして試してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:17692025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/03 08:50(1年以上前)

今回問題なのは、勝手にWi-Fiが切れることではなく、切れた後でWi-Fiが有効に出来なくなることです。

自分は、その原因がエコ技のソフトウェアが悪さをしていてWi-Fi無効化のプロセスが固まってしまっているんだと予想していますが、違うかもしれません。いずれにせよハード的な問題では無いような気がします。

書込番号:17692150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/03 09:34(1年以上前)

エコ技設定をみると、ボクの場合、残量40%でエコ技がはじまるようになっていました。バッテリーがそれ以上ある状態でもWi-Fiに問題があるので、詳細を見てWi-Fiの省電力設定をオフにしてみました。いまのところdocomoのWi-Fiスポットなど無難に接続できています。

書込番号:17692248

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/05 05:25(1年以上前)

最寄り駅に到着し、docomoのWi-Fiにつなごうとしたら設定が無反応!再起動で接続しました。バッテリーは98%残っているからエコ技発動前だし、省エネWi-Fiもオフにしているのに。シャープさん、早めのソフトウェア更新お願いします。

書込番号:17698967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/05 08:05(1年以上前)

BCOさん、その後、どうですか?再度発生しましたか?

書込番号:17699244

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/05 10:22(1年以上前)

主さま

スリープ時にオフしない設定と、回線不安定時にオフしない設定をしてとdocomoに言われました

私のは
省電力Wi-Fiオフ
スリープ時にオフしない
回線不安定時にオフしない
の三点実施で不再現です

書込番号:17699601

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/06 08:55(1年以上前)

今朝もWi-Fi設定のために再起動。スリープ時のオフ、回線不安定時オフ、ってどうやって設定するんだろう。

書込番号:17703169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/06 10:13(1年以上前)

他の方がスレされていますが、エコ枝モードはOFFになっていますでしょうか?

書込番号:17703372

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/06 11:20(1年以上前)

エコ技モード時間帯や電池残量により予約できるので、今時点ではオフです。
エコな設定をするとWi-Fiに不都合が生じるのはいただけませんね。対策を期待してます。

書込番号:17703601

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/06 18:57(1年以上前)

詳細設定

Wi-Fi設定の詳細設定にスリープとか回線不安定時の〜の設定があります
確認して見てください

書込番号:17704956

ナイスクチコミ!4


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/07 15:42(1年以上前)

 問題はWi-Fi詳細設定のうち、前者はスリープなどでもオフにしない、つまりいつでも接続をさせることを優先、後者は接続不良の時はつながないという設定にするのでしょうかね? よくわかりません。

 とても親切な設計なのかもしれませんが、細かすぎて、普通の人はいちいち覚えていられなというガラケーのような欠点がありそうですね。頑丈で操作や設定はわかりやすいほうがいいですね。
 
 Wi-Fiへの切り替えがフリーズしてしまうのは、どうにもいただけませんね。ボクは再レビューでのSH-06Fの評価を下げようと思ったのですが、再レビューでは店数を修正できないみたいです。バッテリーの持ちも使ってみれば、ボクの使い方では一日持ちませんでした。総合評価は5と4の中間くらいでしょうか。二週間使ってみて、期待が大きすぎたと思いますが、コストや利便性は十分に合格点。これからも数ヶ月使ってみて、あらためてレビューしてみようと想います。

書込番号:17707763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/07 21:08(1年以上前)

BCOさん、確かに仰る通りだと思います。やはり、Wi-Fiを使用すればどうしても電池は消耗すると思います。
しかし、電池は各段にもっていると私は思います。(初代Xperiaや初代GALAXYなどと一概に比較はできませんが…)。
更に、Bluetoothなんか使えば消耗は激しいと思いますが…。

書込番号:17708747

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/07 21:29(1年以上前)

確かに分かりにくいですね
基本は前スレで送った写真通りでokです

基本的にはこの設定で常時Wi-Fi検索&接続状態になるのでWi-Fiオンオフの機会が減るわけです

バッテリーの持ちは悪くなりますが…

書込番号:17708883

ナイスクチコミ!4


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/08 08:25(1年以上前)

今実験中なんですが、エコ技常時オンにした場合では、どうなるか?

設定でエコ技常時オン
Wi-Fi詳細設定でスリープしない、オフ、オフ
これで自動的にWi-Fi切り替わらないはず

結果はのちほど…

書込番号:17710344

ナイスクチコミ!3


DAI5さん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/08 22:01(1年以上前)

解決済となっておりましたが、解決していないようなので私も本件につき書き込みさせて頂きます。

まず、これはあきらかに不都合です。
ドコモへ問い合わせしましたら案の定以下の回答が
「省電力Wi-Fiオフ」
「スリープ時にオフしない」
「回線不安定時にオフしないへ」
全てやっておりますが、wifi接続がされない現象が頻繁に発生し、解決するには再起動するのみ。
今まで使ってきたスマホや家族のスマホは、wifi再接続するのに再起動なんて全くないです。
勝手に切れて再接続されず、2G契約の私は自動同期をオフにしないとならない状況です。

ドコモではらちがあかないので、シャープへ問い合わせしようと思ったら
「携帯電話機の製品、販売、保守などに関するお問い合わせは、各通信事業者様にて対応されています。ご契約されている通信事業者様へお問い合わせください」との事。

シャープさん なんとかして下さいよ・・・

(この場をおかりして書き込みさせて頂きました。不愉快に思われた方 申し訳ございません)

書込番号:17712660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/08 22:23(1年以上前)

相変わらずしょっちゅうなります。
せっかく家にいてWifi接続でネット閲覧や動画視聴できてるのかと思いきやLTE接続。
2Gしかないパケット使っちまうじゃねーか。
とにかく早く改善してくれ。

書込番号:17712753

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/09 11:15(1年以上前)

解決済みにするのを早まったかもしれませんね(笑)

でも、解決してもまだまだ問題アリということがかえってよくわかるかも知れません。ドコモさん、シャープさん、よろしくお願いしまーす。

書込番号:17713823

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/09 12:01(1年以上前)

初期不良品として交換された方もいましたね。もし、ドコモさん、シャープさんがWi―Fi不具合の解決を急がないようだったら初期不良放置しないで、というスレをどなたか立ててはいかがでしょうか?

ボクはもう1カ月くらいガマンしてみようかな、とも思いますが。

書込番号:17713943

ナイスクチコミ!2


DAI5さん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/09 20:25(1年以上前)

ドコモから先ほど電話があって(以前の本件へ問い合わせ回答)「○○<設定>をオフにした状態でもwifiのオンが効かなくなるのは機種の不都合が考えられますので、ドコモショップへお持ち下さい。修理又は交換の対応となります」との事。
他では、このような不都合が上がっていないとかで、不良品と言う事でした。

ドコモショップで、症状が出ない場合は10日間の修理コースなんでしょうね。せっかくシート貼ったりしたのに がっかりです。

書込番号:17715192

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/09 20:44(1年以上前)

ボクもDSか購入店に相談してみようかな。

書込番号:17715271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/09 21:23(1年以上前)

んー、やはり個体差なんでしょうか?

書込番号:17715425

ナイスクチコミ!2


TKK0さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/10 18:44(1年以上前)

どうも本体設定(設定画面、通知バー最上部)以外からの操作でWiFiオンオフ操作をすると固まる事が多いような気がします。
Widgetsoidのウィジェットだとさっぱり動かないんですよね…

書込番号:17718202

ナイスクチコミ!3


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/16 08:25(1年以上前)

DOCOMOショップでsafeモードでも症状再現で回収修理となりました
デモ機は再現しないので初期不良でしょと言ってみましたが、交換はしない方針とかで2週間代替機です

書込番号:17737557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/16 10:01(1年以上前)

修理できるという判断は、個体差によるということなのでしょうかね?なんだかお客への説明が不親切ですよね。製品の種類が多すぎて丁寧に扱えないのかなあ。まだ、DSに相談していませんが、ボクも近日中に。

書込番号:17737785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DAI5さん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/19 21:25(1年以上前)

昨日修理から帰ってきました。
ドコモで無線LAN接続不良が確認され、部品(基盤全部、ICカードFelica部)交換と言う結果です。

まずは皆さん一番関心があるかと思うwifiオン時の不具合に関しまして(この2日間一度も)切断・接続の異常は全くありません。

心なしかブルートゥース(ヘッドセット)の認識や接続も今まで以上に安定しております。

現状の設定はwifiつねにオン 以前切れと言われていたエコ技系等も全てオンで家wifi 会社wifi その他駅等ドコモWifiにて100%自動でつながります。

※内部基盤不良と言う事でエコワザ等の設定に関しては全く関係無かったようです。

自分の06fだけかもしれませんが、wifi・ブルートゥース・お財布関係等に少しでも不満がある方は修理に出してみるのも良いかもしれません。アプデなんか待たずに。

書込番号:17749723

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/19 21:45(1年以上前)

私も今日修理から帰ってきました。
私の場合はメーカで再現せず

基盤交換他で帰ってきました。
今、アプリのインストール中ですが、エコ技使っても再現せずです

私の場合はまだ確認が必要ですが改善はしそうです

書込番号:17749817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/19 22:42(1年以上前)

皆様大変でしたね〜。やはり個体差なのでしょうか?他の方も不具合いるかもしれませんね。

書込番号:17750043

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/19 23:01(1年以上前)

1 5 1で、Wi-FiがONにならないことを相談したところ、やはり不具合だとのこと。対応したバージョンアップがまだ予定にないので、ドコモショッフ°で修理相談して下さい、とのことでした。

Wi-Fi不具合の対策ではないが、24日にVOLTE用のバージョンアップが予定されているとのことなので、とりあえずそのバージョンアップを終えてみて、不具合が続くようなら修理に持ち込みますかねー。たぶん待つより先に修理した方がいいのではとも思うし、Volteは試して見たいし、どうしよう。

書込番号:17750104

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/19 23:06(1年以上前)

結局、私はエコ技オンオフで再現してしまいました
ボルテのアップまで待ってみてはいかがですか?
私はアプリを1つずつアンインストールしながらテストしてみます

書込番号:17750125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/19 23:11(1年以上前)

voLTEバージョンアップ後でもいいと思われます。その後続くようでしたら、修理に出した方が良いですね。

書込番号:17750142

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/20 07:26(1年以上前)

りぉ〜さん、
基盤交換って中身をほぼとっかえということですよね? それでWi-Fi問題解消しないなら、ソフトウェアの問題でしょうか?製品レビューのところで読んでいる人にお知らせした方が良いと思ったのですが、あいにくボクはレビューの修正が続いて、いまのレビューをもう手直しできず、削除後やり直ししか変更不可のようです( ̄O ̄;)

書込番号:17750868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/22 22:56(1年以上前)

レビュー書き込んでみました。
出ない人は出ないんでしょうか?

レビューにも書きましたが、一つ発見。
WiFi不能後の再起動で、たまにアカウント全滅するんです。

再起動後自動復活はGoogleアカウントのみ。
docomoIDからSNSアカまで全滅します。
Twitterのようにログインでアカウント情報復活出来ない種類のは事前にTwitterで言うとこのバックアップコード
保管を強くお勧めします

この辺の基本機能部分との衝突だからsafeモードでも発生するのかしら?
ちなみに、基板交換後も発生です。

書込番号:17760383

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/23 00:13(1年以上前)

深刻な症状ですね。

書込番号:17760695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/23 03:46(1年以上前)

りぉ〜さん、やはり、症状がでない人は出ないと思います(私なんか全く症状はでていません)。

書込番号:17760967

ナイスクチコミ!1


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/25 08:08(1年以上前)

皆さんどぉ?

私は一応ボルテのアップ後発生無しです

まだ、アップデート処理から1日もたってないですけど…

書込番号:17767838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/25 08:39(1年以上前)

VOLTEアップデート完了しました。Wi-Fi、とりあえずオン、オフ成功しましたが、問題はWi-Fiエリアが異なる場合に、再度オンにできるかどうか。また報告します。

書込番号:17767903

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/27 20:50(1年以上前)

まる二日間、Wi-Fiオンオフでトラブルなしです。このまま解決すればうれしいな&#8252;

書込番号:17776802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/27 20:53(1年以上前)

BCOさん、とりあえず良かったですね!

書込番号:17776814

ナイスクチコミ!2


りぉ〜さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度2

2014/07/27 21:53(1年以上前)

私もUP以降再現なしです。
何やらいい感じです。

書込番号:17777044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/28 00:12(1年以上前)

なんちゃって警備員さん、りぉ〜さん、

まだ、最終結論には早いかもしれませんが、いい感じです。本当に長い道のりでした。まだ、安心は早いですけど(笑)

書込番号:17777508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/28 07:24(1年以上前)

BCOさん、まずはお疲れ様でした!多少様子観察ですね!

書込番号:17777890

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/07/31 17:43(1年以上前)

ソフトウェア更新から一週間、Wi-Fiオンオフのトラブルは発生しませんでした。これにてボクのこのスレでの投稿は完了ということにいたします。どうもありがとうございました&#10071;

書込番号:17788681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/08/26 09:29(1年以上前)

今さらですが 基盤交換で無事に直りました。
電話であーでもないこーでもないとイラつく日もありましたが直ったのでまーいいかなと。
まだ症状ある方ドコモへ修理しにいきましょう。
こちらのスレ参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:17870775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング