ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400
こちらの商品をネットで買おうと思っています。
そこでHDMIケーブルはどれがいいのでしょうか?
テレビはレグザ37R1です。
全く分からないので教えてください。
書込番号:17700395
1点
こんにちは
audio-technica(オーディオテクニカ) \1,000
AT-HMH/1.0 WH [HDMIケーブル 1.0m ホワイト ハイスピード イーサネット対応]
http://www.yodobashi.com/audio-technica-AT-HMH-1-0-WH-HDMI/pd/100000001001185790/
でわ、失礼します
書込番号:17700464
![]()
0点
私は、これを使ってます。
Amazon取扱い
Panasonic HDMIケーブル ブラック 1m RP-CHE10-K
パナソニック(Panasonic)
価格: ¥ 941 通常配送無料
ご参考まで
書込番号:17701075
0点
Amazonで検索して上位に来るケーブルや家電量販店で売っている国内メーカーの1000円程度以上のものを購入すれば、あまり外れはありません。
書込番号:17701248
0点
こんばんは
間違えて、別スレ立てられましたが
機器とケーブルの相性がありまして
例として、Amazonから
HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m イーサネット 3D 4KX2K解像度 フルHD 対応 金メッキ端子 HDM15-891GD
http://www.amazon.co.jp/HDM15-891GD/dp/B003F77R2O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1404653369&sr=8-1&keywords=hdmi+
このケーブルのレビュー見ると
・音飛びするので、Panasonicに換えた
・抜き差しが多いと接触不良を起こす
ただ、問題なく使用している人もいますので
使って見て、不具合がなければ、そのまま使って
不具合あれば、他のメーカーのに換えるって感じでしょうか
品質は、値段相応なので
こんなのもありますが(マニア向け)
WIREWORLD IHH6/1.0m \6,480(特価)
http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/52156/
転送速度が書いてありますが
高いのは、安心料含むってことで
でわ、失礼します
書込番号:17706044
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/25 11:25:13 | |
| 0 | 2016/10/23 10:08:54 | |
| 0 | 2016/05/27 19:38:52 | |
| 1 | 2015/08/23 23:40:35 | |
| 2 | 2015/04/13 13:03:46 | |
| 3 | 2015/02/28 22:48:33 | |
| 1 | 2015/02/07 19:58:49 | |
| 6 | 2015/04/15 18:14:17 | |
| 5 | 2014/07/17 10:30:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




