『組込フィルタの持運び』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR

焦点距離400mmで開放F値2.8の大口径超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,421,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,421,130

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥708,200 (1製品)


価格帯:¥1,421,130¥1,633,500 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x358mm 重量:3800g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,421,130 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月28日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのオークション

『組込フィルタの持運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

組込フィルタの持運び

2017/11/21 19:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR

クチコミ投稿数:26件

組込フィルタこ替えを持ち歩いているのですが、オススメのケース等はありますか?
プチプチに入れて持ち運んでるの出るのですが、装着する際には汚れてしまっています。
これならちょうど入るよ!とか使っているものがあれば教えてください。

書込番号:21375188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45227件Goodアンサー獲得:7618件

2017/11/21 20:28(1年以上前)

ferrarif2002さん こんばんは

この組み込みフィルター自体の事ではないのですが 100均にコインケース カードケース スマホ用ケースなど コンパクトでソフトなケースが沢山ありますので その中から探してみたらどうでしょうか。

自分の場合 組み込みフィルターではありませんが カメラ用のバッテリーケース バッテリー1つ用 2つ用 3つ用と大きさの違う3種類のケース使っています。

書込番号:21375288

ナイスクチコミ!0


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2017/11/21 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

保管状態

収納状態(判りやすいようにフィルターを少し引き出しています)

フィルターはスッポリ入るサイズです。

こんばんは、ferrarif2002さん

オススメかどうか判りませんが、自分の使用状態を参考にUPします。
ケースは普通のフィルター用ソフトケースで、ケンコーのFC-120を使用
しています。これにNDフィルター等をセットした状態で、3セット、
ホルダーを収納しています。

ほどほどにクッション性も有るので、落としたりしても、それなりに
保護してくれます。
水濡れ、汚れには弱いかも知れませんが、汚れても、丸洗い出来そう
な材質です。

FC-120はすでに販売終了しているようですが、通常のフィルターケース
で、十分ではないでしょうか?

書込番号:21375457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/11/21 23:19(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
それも探ってはいたのですが他に良いのがあるのかと思いスレ立てました。

書込番号:21375742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/11/21 23:20(1年以上前)

>RED MAXさん
ありがとうございます!
フィルターケースとは考えませんでした、入るサイズのものを探してみます!

書込番号:21375746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/21 23:23(1年以上前)

自分は組み込み式のフィルターは持っていません。

マインドシフトギアのフィルターネストミニブラックを購入しようと思ったことがあります。
現物確認出来なかったので購入していませんが。

RED MAXさんの写真を見て、フィルターネストブラックは82o以下なので、FC-120と同様の大きさだと思いますので、入るのではと思います。

書込番号:21375756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,421,130発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング