『BD-T3600か、BD-T3700のどちらを買った方が良いですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T3600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T3600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3600のオークション

『BD-T3600か、BD-T3700のどちらを買った方が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T3600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T3600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T3600

クチコミ投稿数:16件

BD-T3600か、BD-T3700のどちらを買った方が良いですか?
BD-T3600は、安価なので良いですが型落ちですよね?
BD-T2700とBD-T3600同じ位の値段ですが、どっちが良いでしょうか?
BD-T3600の方が、3TBですがBD-T2700は最新2TBのタイプです。
悩んでます。
BD-W2700でも、良いかなとは思いますが2チューナーなのが×、破格値段ならいいと思うのですが。
このご回答次第で、買うの決断したいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:19017880

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/08/01 23:42(1年以上前)

 T3700には「ドラ丸」や「アニ丸」という新作の録り逃がししないための機能が搭載されていますが、他には新味はなさそうですね。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1501/15/news038.html

 レコーダーは成熟商品なので基本機能的には進化が難かしいし、必ずしも新しいのが好いとは限りません。
 現にBD-T3600では二つのHDMI端子(1つはAVアンプ用)が付いていたのに、コストダウンのためかBD-T3700ではこれが1つにされています。(下記リンクの背面端子を)
(BD-T3600)
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdt3600_feature.html#title05
(BD-T3700)
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdt3700-feature.html#title27

 只、なぜか一時BD-T3600はもっと安く売られていたこともあったようで、それを考えると現在の価格でも割高にも思えますが。
(ヤフオクで絶賛転売中)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000653055/#18736017

書込番号:19018282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/01 23:59(1年以上前)

>撮る造さん
ありがとうございます。

BD-T2700でも、いいかなって。
ドラ丸は、欲しい機能だけど。
BD-T3700に、高額はたくのはきつい。

何か、良い策ないですか?

書込番号:19018312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/02 03:07(1年以上前)

なぜシャープにこだわるのかがわからない・・・

書込番号:19018573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/02 08:24(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ファミリーリンクが使えるからですよ。
それ以外、メリットはありません。
テレビと連動は、必須です。

書込番号:19018865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T3600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T3600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月24日

AQUOSブルーレイ BD-T3600をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング