『SH−01Gのスマートファミリンクについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のオークション

『SH−01Gのスマートファミリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1600

スレ主 raisu3200さん
クチコミ投稿数:3件

先日、シャープ製のスマホ(SH−01G)を購入しました。早速スマートファミリンクという家電と連携する機能を使いブルーレイにある番組をダビングしようとしたら、「データがありません」と表示されます。ブルーレイはBD−W500です。メーカーに問い合わせたところ、ダビングはできないが見ることはできるので、番組のデータは表示されるはずだということでしたが、古い機種なのでうまくいかないとも思うので買い替えも考えています。

どなたか、BD−W1600など新しい機種を使っている方で、うまくこの機能を使えている方がいたら教えていただけませんか。購入の参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:18302015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/12/25 00:06(1年以上前)

この記事は参考になりませんか?
http://mobileascii.jp/elem/000/000/070/70933/

書込番号:18302829

ナイスクチコミ!1


スレ主 raisu3200さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/25 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m理論上は出来ることはわかっているのですが、実際はどうなのかなと思いまして。またsh-01Gのスマートファミリンクは説明のとは少し変わっています。でも、参考になりました。ありがとうございました(^^)

書込番号:18305153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/25 23:58(1年以上前)

raisu3200さん こんばんは。
私は数週間前までSoftbankの203SH(AQUOS PHONE)を使っていまして、つい先日docomoのSH-01G(AQUOS ZETA)に機種変しました。
現在レコーダーはBD-W1600を使ってます。

結論から申し上げますと、上記のスマホでしか試せていませんが、どちらもスマートファミリンクのアプリで、Wi-Fiをとおしてレコーダーに録画した番組の視聴も持ち出して外での視聴も出来てます。

レコーダー;BD-W1600
無線LAN;BUFFALO WZR−600DHP3
利用中スマホ;SH−01G

を使ってます。無線LANはレビューを見ると「繋がらない」「すぐWi-Fiがきれる」等ありますが、私のは問題なく使えています。
接続方法についてはレコーダーの取説と無線LANの取説で意外と簡単に繋がりましたが、レコーダーを購入後すぐにはなかなか番組が移せないことがありました。しかし今では問題なく移せて、映せていますよ。このレコーダーが来てから毎日の通勤が楽しくなりました。
長々と失礼致しました。少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:18305639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 raisu3200さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/26 08:41(1年以上前)

アーコルドさんお早うございますm(__)m私が欲しかった情報全てが入っています。ありがとうございました(^^)

書込番号:18306280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

AQUOSブルーレイ BD-W1600をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング