『質問です、この機種より、もっと古いかも?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW

19型液晶の分離型デスクトップ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのオークション

VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW

『質問です、この機種より、もっと古いかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWを新規書き込みVALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW

クチコミ投稿数:8件 You Tube 

モニターだけ、どうにかして使いたい。
本来の機種NECからもってきました。
URL:http://121ware.com/navigate/products/pc/121q/02/valuestar/vsl/interface/index.html?site=d
モニターだけあります。
聞きたいのは、PC/TVどちらでも良いから使いたい。
いまどきのスティックでテレビでパソコンとして使える?
そう言うの使えますか?
そっか!USBついていないですね。
パソコンをつなぎたくても繋げないですね、難しいのでお願いします。

宜しくお願いします。
By ミスタ〜

書込番号:19408313

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/16 01:51(1年以上前)

NVIDIA GeForce GT 435M搭載モデルでない安いタイプのPCなら、DVI-Dでモニターと繋がっていると思います。

スティックタイプのPCでも構いませんよ。
下記のような変換ケーブルでモニターのDVIとスティックのHDMIを繋いで下さい。
USBの電源は別途、コンセントのUSB電源から取ればいいのではないでしょうか。

PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02   ¥ 864
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PL-HDDV02-PLANEX-HDMI-DVI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2-0m/dp/B000T738TE/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1450198072&sr=1-2&keywords=hdmi+dvi%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

書込番号:19408331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/16 05:21(1年以上前)

F19W2A 1440x900
https://121ware.com/navigate/products/pc/121q/share/spec/valuestar/display.html

普通のパソコンはkokonoe_hさんの紹介してる変換ケーブル。

スティックタイプはこういうので。
iBUFFALO HDMIメス:DVIオス変換アダプター BSHDADV
http://www.amazon.co.jp/dp/B018LFRX7I/

Intel Compute Stick STCK1A32WFCL
http://kakaku.com/item/K0000825791/
MS All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
http://kakaku.com/item/K0000658756/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20150618_707431.html

書込番号:19408439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 You Tube 

2015/12/16 14:07(1年以上前)

>susumus555さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
USBだと思っていたらHDMIだったのですね!全機種そうなのかしら?
さらに質問です、キーボードについているのは知っていましたが、それもHDMIですか?
ほかに必要なものはないですか?
キーボード単品・マウス・HDDなど。
この世界は初めてです、些細なことでも教えてください。
よろしくお願いします。
By ミスタ〜

書込番号:19409370

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/16 14:25(1年以上前)

モニターだけあって本体はないのですよね?

本体はキーボードがPS/2でマウスがUSBですが、普通のPCはどちらもUSBになります。

スティックPCの場合はBluetoothが内蔵されていますので、Bluetoothに対応したキーボードとマウスがあれば無線で接続できます(余計なものを付けなくて済みます)。

スティックPCは32GBと64GBのモデルがあります。
32GBでは容量的に厳しくなるので64GBの方が良いかもしれません。
また、32GBや64GBで足りない場合はUSBの外付けHDDを付ける事も出来ます。
USBの外付けHDDが大きくてあまりスマートではないのなら、NASというLANに繋ぐHDDもあります。
または、無線LAN親機に外付けHDDを繋いで簡易NASにしてもよいでしょう。

スティックPCでとりあえず必要なものはBluetoothに対応したキーボードとマウスかな。
下記のようにタッチパッド付キーボードをセットで買う事も出来ます。

スティック型PC 「m-Stickシリーズ MS-NH1」
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/m-stick_nh1/

書込番号:19409405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW
NEC

VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

VALUESTAR L VL150/SSW PC-VL150SSWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング