『音について悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8121/1.3GHz LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのレビュー
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのクチコミ
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの画像・動画
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのオークション

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1LNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのレビュー
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのクチコミ
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの画像・動画
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L

『音について悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lを新規書き込みLaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音について悩んでます

2015/06/11 06:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L

クチコミ投稿数:3件

最近、購入したんですが、YouTubeや他の動画アプリで動画や音楽を見てるんですが
ボリュームを最大にしても人の声だけが小さく聞こえ、回りの楽曲、効果音?は良く聞こえるんですが、
人の声を大きくしたい場合はどうしたら良いでしょうか?

書込番号:18859668

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/11 07:12(1年以上前)

サウンドのプロパティで、低めの周波数を強調してはと思います。

書込番号:18859715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 10:14(1年以上前)

こんにちは

>人の声を大きくしたい場合はどうしたら良いでしょうか?

サウンド調整でもよくならないなら、内臓スピーカの問題(貧弱)だと思います。
その場合、別途PCスピーカを接続すればよくなると思います。

書込番号:18860098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/11 13:20(1年以上前)

papic0さん、LVEledeviさん
返信有難うございます。
お二人からの返信内容でサウンド調整と書いてありますが、サウンド調整って
「ドルビーデジタルプラスの起動」ってところで調整すれば良いのでしょうか?

書込番号:18860549

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/11 19:24(1年以上前)

>サウンドのプロパティで、低めの 周波数を強調してはと思います。

と書きましたが、機種を間違えてレスしたものです。
レスを取り消します。

申し訳ありません。

書込番号:18861316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 21:15(1年以上前)

>ドルビーデジタルプラスの起動」ってところで調整すれば良いのでしょうか?

Androidは初めてでしょうか。
ドルビーデジタルプラスは擬似サラウンドの音声出力ですが、それを試すとか他に設定項目のサウンド関連の調整があればそれをためすとか、とにかく本機が手元にあるなら先ずご自分で試しみてください。またタブレットのスピーカーは基本的に大音量(最大音量)に耐えうる性能ではないです。

書込番号:18861705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/12 01:06(1年以上前)

携帯はXPERIAを使ってますがドルビーデジタルプラスと言う機能はなく、携帯と同じような感覚で動画などを見てたので正直、調整方法など使い方が分りませんでした。もう少し試してから投稿すれば良かったと反省してます。それでも分からないようなら再度投稿したいと思います。

書込番号:18862472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/12 21:39(1年以上前)

LaVie Tab E TE307のドルビーデジタルプラスの画面はこんな感じです、違いはあると思いますがこんなものでしょう。

イコライザーを調整すればよいかと思われます、TE307ではイヤフォン端子にイヤフォンなどを繋げないと調整出来ない仕様ですが、TE510は持ち合わせてないのでわかりません。

もしグレーアウトで触っても調整出来なければイヤフォンなどを挿してみて下さい。

書込番号:18864974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L
NEC

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング