『marantz Hi-Fi Remoteのボリュームがー10dbから上がらない』のクチコミ掲示板

2014年 6月15日 発売

NA8005

DSD再生に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA8005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

NA8005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

『marantz Hi-Fi Remoteのボリュームがー10dbから上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA8005」のクチコミ掲示板に
NA8005を新規書き込みNA8005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA8005

スレ主 katyosanさん
クチコミ投稿数:30件

下の書き込みを見て、自分もイニシャライズをしてみたところ、
題名に書いてあるとおり、リモートコントロールアプリのボリュームが
ー10dbから上がらなくなってしまいました。
スライドバーも+ーのボタンも、下には下がりますが、上には−10dbまでしか
上がらなくなってしまいました。
いろいろ癖があって使いにくいコントロールアプリで、何とか改良して欲しいのを
だましだまし使っていますが・・・・・
これはどうしたことなのか、さっぱり分かりません。
同じような方はいらっしゃいませんか?私だけの現象なのかなあ?

書込番号:20524527

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/12/30 05:36(1年以上前)

リモートアプリを入れている機器(スマホ、タブレット?)の電源を入れ直してみましたでしょうか?

書込番号:20524719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/30 22:00(1年以上前)

katyosanさん、こんばんは。

アプリの前に一応確認ですが、機器本体の設定の方は、大丈夫ですか?

取扱い説明書P82にある『音量の上限』という所です。
アナログ音声出力を可変に変更した場合、デフォルトだと、-10dbが、上限になっています。

当初、設定変更していたものが、イニシャライズで、デフォルトに戻ってしまった可能性があるのではと思いました。

これを0dbに変更して、当方、問題なくアプリで、0dbまで、スライドバーで動きますよ。

書込番号:20526540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 katyosanさん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/31 11:32(1年以上前)

>mobi0163さん
>ヤマト猛さん
お二人とも早速のご回答ありがとうございました。
ヤマト猛さんのご推察通りでした。導入して2年ほどが経過しており、
そのような設定をしていたことを失念していました。
イニシャライズにより初期設定に戻っていたようで、設定し直したところ
無事、0dbに戻りました。
本当にありがとうございました。

書込番号:20527738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 21:30(1年以上前)

katyosanさん、こんばんは。

問題解決したようで、良かったです。

>いろいろ癖があって使いにくいコントロールアプリで、何とか改良して欲しいのを
>だましだまし使っていますが・・・・・

アプリに関しては、私もキューやプレイリストが使えるので、こちらの新アプリを使っていますが、
よくフリーズしてしまったりして、イマイチに感じています。

NA8005の音質や機能自体には、結構満足しているので、
私もコントロールアプリをもっと、快適に使える様に改良されれば良いのになあと思っています。

書込番号:20529137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA8005
マランツ

NA8005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

NA8005をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング