『USB HDD 認識について』のクチコミ掲示板

2014年 6月15日 発売

NA8005

DSD再生に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA8005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

NA8005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

『USB HDD 認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA8005」のクチコミ掲示板に
NA8005を新規書き込みNA8005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB HDD 認識について

2017/02/12 14:18(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA8005

クチコミ投稿数:66件

NA7004を使用しています。このたび、グレードアップを試みて、
NA8005かN-70Aを購入しようと思っています。

NASではなくUSBのHDDにDSDファイルを入れて、
接続、再生を考えておりますが、
パイオニアの機種は以前の機種よりHDD認識が速く、
マランツ、DENONは遅い、と巷ではよく言われております。

特に遅いのはNA6005、DENON全製品のようですが
このNA8005は実際どうでしょうか?

音はN-70Aよりマランツのほうが自分にあっているような気がします。

書込番号:20651881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/18 01:40(1年以上前)

>特に遅いのはNA6005、DENON全製品のようですが

その中でも究極的に駄作なのがDNP-2500NEです。
NA8005はNA6005と比べると大分良いです。
しかし、パイオニア機と比べるとUSBメディアの認識は大きく劣ります。

>音はN-70Aよりマランツのほうが自分にあっているような気がします。

N-70Aですが、正直好みの音ではありません。
N-50Aを買って、浮いた予算で外部DACを購入するのが幸せです。

外部DACは昨年、音響製のDAC-1000を淀橋浄水場跡地近くのビックカメラで¥25,300(税込)ポイント還元なしで購入。
N-50Aと組み合わせても、N-70Aより大分支出を抑えて、より高音質。

NA8005の予算と同等で、NA8005よりUSBメディアの認識性が良く、N-70Aより良い音が楽しめます。

書込番号:20667707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/02/18 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。
NA8005はNA6005やdenon製より高いUSB認識であることが
わかりました。
N-50A+外部DACも魅力がありますが、今回は
NA8005の購入を考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20669742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/19 20:54(1年以上前)

機種確定、おめでとうございます。
昨年より¥20,000も価格が下がり、¥67,800(税込)と価格も魅力的になりましたね。
あのアナログ回路としては、相当な格安です。
自分はデノマラでエライ目にあっているので、買いませんでしたが…。

http://www.ec-current.com/shop/g/gMM51035052075

NA6005も安くなっていますが、こちらは同じメーカー製のDNP-730のデジタル回路は全く同じで、
DAC以降と電源回路が豪華になった仕様です。
その為、DNP-730のUSBメディア等の欠陥箇所は丸々引き継いでいます。

書込番号:20673253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA8005
マランツ

NA8005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

NA8005をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング